メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,815PV
超絶キングメタルドラゴン

416 :2015/01/24(土) 13:37:09.80 ID:

お前らがランクアップ直前で、
チョキメタ一回と絶メタ二回か
キンカニ五回ならどっち取るのよこれどっち?早くして

418 :2015/01/24(土) 13:38:07.05 ID:

>>416
直前ならデブ1回いってランクアップじゃないの
427 :2015/01/24(土) 13:39:57.66 ID:

>>418
チョキ一回とデブ1回でランクアップして、回復後にもう1回デブ行けるの
キンカニならキンカニ2回でランクアップして、キンカニ3回と
その後石使ってデブ二回行ける感じ
446 :2015/01/24(土) 13:43:00.37 ID:

>>427
俺なら石使わないからデブの方かな
458 :2015/01/24(土) 13:44:56.55 ID:

>>446
石でデブ2回は、書いてる途中でキンカニ後の自然回復と石で2回行けるなって書き足したんだけど
石使わないで上の条件ならどっちにする?
501 :2015/01/24(土) 13:51:25.31 ID:

>>458
どっちも大体経験値同じだけど闇育ててるからチョキデブいく
というか俺もチョキ2デブ1でランクアップだ
508 :2015/01/24(土) 13:53:18.90 ID:

>>501
マジか奇遇だな
俺は闇は育ちきってるからキンカニにしようかな
デブはチョキが落ちるのが魅力だから迷う

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ