メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,089PV
ピィ

409 :2015/01/24(土) 00:31:46.46 ID:

スタミナにもよるが石効率的に進化が必要なスキラゲ素材はピィラゲのほうがいいんじゃないか?
412 :2015/01/24(土) 00:32:29.71 ID:

>>409
ありえない
419 :2015/01/24(土) 00:34:15.35 ID:

>>412
ヤマタケスキラゲしててそう感じたわ
フェアリー進化させるのにどんだけスタミナいるんよ?
427 :2015/01/24(土) 00:35:43.88 ID:

>>419
ピィ1匹手に入れるのに期待値5000だよ?チャレダン降臨チャレンジだって今までに各色10くらいしか配ってないし
451 :2015/01/24(土) 00:40:19.68 ID:

>>427
そっか…
進化スキラゲ素材何体スルーされたらピィラゲを上回るんだろうか
438 :2015/01/24(土) 00:37:20.06 ID:

>>419
光闇番人使うやつは検討してもいいかもね
464 :2015/01/24(土) 00:42:04.30 ID:

>>438
光闇は泥するのにスタミナ値高いしな
447 :2015/01/24(土) 00:39:20.64 ID:

>>419
スタミナもだけど進化させる手間がめんどくさい
進化で卵割れる演出飛ばせないのかな
糞時間かかってめんどくさいから1匹スキルマにして残りの素材30匹ぐらい捨てたわ
453 :2015/01/24(土) 00:40:31.50 ID:

>>419
俺ヤマタケには石使わなかったぞ?自然回復分はほぼ突っ込んだけど
それどころか作り過ぎてフェアリーのスキレベ5まで行ってしまったわ
月曜日とスタミナ半減の火ダンジョンでリット集めて木曜日にフラワーとって他の日は超級回して30体ほど集めて食わせたら終わったわ
432 :2015/01/24(土) 00:36:29.25 ID:

>>409
配布ピィだけでも簡単にスキルマ作れるからわざわざ石使ってピィ拾いに行く必要もないと思うよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ