メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,435PV

ルミエル

 

933:2015/01/23(金) 00:39:40.18 ID:

火天使→火パのバインド回復役
水→海山パのドロリフ役
木→????
光→ノウァパ、狼パ
闇→ドゥルガーのドロリフ役
こんなニッチな奴ら欲しいか?

938:2015/01/23(金) 00:40:25.79 ID:

>>933

欲しいかと聞かれれば全くいらない
たまかすもらった方がいいな

940:2015/01/23(金) 00:41:22.30 ID:

>>933

闇はネフで使えるとか言ってた奴いたな…

946:2015/01/23(金) 00:42:27.62 ID:

>>940

正直ネフパに入る場所ないよな
テンプレネフパが1番使いやすいし

962:2015/01/23(金) 00:45:35.17 ID:

>>946

だよな、そいつ新天使からのパンドラとかぬかしてたが居場所ねーよな

963:2015/01/23(金) 00:45:36.37 ID:

>>933

木はコシュタロトに入んない?

981:2015/01/23(金) 00:48:32.42 ID:

>>963

こしゅまるの陣使った後にスキル使ったらお互いの色食い合うのかな?
食い合わないなら採用

986:2015/01/23(金) 00:49:08.64 ID:

>>963

そもそもコシュタロト、もう絶滅や
あとアスタロトは列強の申し子
ルイージが全部食っとる

967:2015/01/23(金) 00:46:37.59 ID:

>>933

光も、火アマテラスにはあんなカス過ぎるモンスター入らないけど

976:2015/01/23(金) 00:47:49.82 ID:

>>967

もう無理やり働き場所探してるからしょうがない

994:2015/01/23(金) 00:50:02.18 ID:

>>967

高速周回した時の軽変換枠でワンチャン

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    闇天使からのベジータで闇多めの3色にできるし使えなくはないと思うんだけど列ないのが痛いよなぁ


  • Pingback: 【パズドラ】天使(第2弾)のそれぞれの就職先をまとめてみました【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    海山持ってるけどファミエルよりカーリー入れたい
    こいつらはサブよりリーダーで考えた方がよさそう


  • No.
    3

    コシュまるアスタロトじゃなくて
    木闇アスタロトで組んだ方がずっと強い
    とりまアスタロト後2体欲しいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ