メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,970PV

ファミエル

 

22:2015/01/22(木) 22:15:17.89 ID:

ファミエルがファミマにしか見えないわ

26:2015/01/22(木) 22:16:00.98 ID:

ファミエルすごい欲しいわ
カリンだと局の変換使うと偏ることあるし

28:2015/01/22(木) 22:16:06.47 ID:

ファミエルは覚醒に封印耐性ぐらいつけろよ

38:2015/01/22(木) 22:17:24.41 ID:

ファミエルは列強なら準サブ候補として食指が動くんだがなあ

49:2015/01/22(木) 22:18:49.63 ID:

>>38

ドロ強だとなー
ドロ強列両方あるカリンちゃんでいいわな

81:2015/01/22(木) 22:25:01.37 ID:

>>49

水メタパで普段は水ヴァル+ルカ使ってるんだけど、陣が求められるダンジョンでの代打ということで
使い道がないわけでもないんだけど、水回復パって基本列運用だからなあ…

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ