メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,659PV

闘会議

 

329:2015/01/22(木) 08:58:23.89 ID:

今月まじでニコ生やんねーの??

334:2015/01/22(木) 09:00:06.75 ID:

>>329

バナー出てるくらいだし明日のニコ生で若干情報出すんじゃないかな?
てか、下旬のメンテはいつなんだよ早く教えてくれ

357:2015/01/22(木) 09:13:50.54 ID:

>>334

でもあれってビックリマンコの番組なんじゃないの?
てまはやくしろ頑張れ

337:2015/01/22(木) 09:02:06.41 ID:

明日のニコ生ってビックリマン30周記念でビックリマンの思い出について話そうっ手やつだろ
パズドラほとんど関係なくね

342:2015/01/22(木) 09:04:01.37 ID:

ニコ生は月末の闘会議でしょ
新降臨もやるみたいだし

345:2015/01/22(木) 09:06:29.70 ID:

ビックリマンのニコ生にてまが出るのはまあわからなくもないけどむらいが出るのはちょっとよくわからない

376:2015/01/22(木) 09:20:06.98 ID:

ヴィーナス三国英雄の究極とか北斗コラボとか情報どんどん出てきてもおかしくないはずなのにムラコだんまりだからもどかしいんだよなぁ

385:2015/01/22(木) 09:22:49.07 ID:

>>376

月末のニコ生に向けて情報ためてるんでしよ

395:2015/01/22(木) 09:24:58.75 ID:

>>385

闘会議の降臨チャレンジにてま来るの?
出演者には入ってないけど

413:2015/01/22(木) 09:29:46.47 ID:

>>395

新情報はあるっぽいぞ
てまも来るでしょ
n22Mpgn

422:2015/01/22(木) 09:31:40.74 ID:

>>413

おお新情報来るのかありがとう
飛び入り参加しそうだな

420:2015/01/22(木) 09:31:04.03 ID:

>>413

発表があるかも…?(あるとは言ってない)

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ