メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,664PV

克己の龍英傑・劉備

 

840:2015/01/22(木) 02:52:10.80 ID:

劉備2体目覚醒させたからヴェルパに突っ込んだけどこりゃ確かに壊れてるな プラス振ってないのになかなかのテマっぷり

841:2015/01/22(木) 02:57:07.73 ID:

>>840

癌って未だに覚醒を扱いきれてないんだろうなぁ

842:2015/01/22(木) 02:58:18.84 ID:

某覚醒なんちゃらさんより攻撃力高いままトリプっちゃったからなぁ

844:2015/01/22(木) 02:59:31.23 ID:

ウェイ3つはてまりすぎ
劉備やダポツチの使った後だとウェイウェイすら火力不足に感じる

845:2015/01/22(木) 02:59:50.45 ID:

劉備は単体でもてまだが緑諸葛とかいう相方がいるお陰でさらにてま

852:2015/01/22(木) 03:02:47.19 ID:

3WAYのダブル変換だからなしかもついたのが劉備
百歩譲って進化絵に関張が居て同時攻撃だ!とかならまあ分からんでもないが単体wwww劉備って三国史上でそんな逸話ありましたっけ?
神話上安定しないとか言ってたしやっぱそういう史実から取ってきたんだろうなーサスガダナー

860:2015/01/22(木) 03:04:36.84 ID:

>>852

三顧の礼(物理)

864:2015/01/22(木) 03:05:52.23 ID:

>>852

絵的には光劉備の方が6wayだよな
武器いっぱいあるし

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ