メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,225PV

天冥の星龍帝・デフォード

 

423:2015/01/21(水) 17:02:34.65 ID:

これはどうでもいいなぁ
yVFikau

428:2015/01/21(水) 17:03:04.77 ID:

デフォードネタだな

436:2015/01/21(水) 17:03:38.67 ID:

デフォード強くね?

480:2015/01/21(水) 17:07:08.48 ID:

泥キャラの中ではデフォード優秀になったな
使わんけど

486:2015/01/21(水) 17:08:05.16 ID:

デフォード取れるやつがパーティにデフォードいれねえんよな

490:2015/01/21(水) 17:08:26.77 ID:

地味にデフォートは初期ターンも修正されてるんだなもうこれからはその流れでいけよ

522:2015/01/21(水) 17:10:12.74 ID:

デフォードとアルスノウァちゃんの戦いの幕が切って落とされた感

524:2015/01/21(水) 17:10:19.69 ID:

アポカリがてまったらでフォードスキラゲします

532:2015/01/21(水) 17:11:23.64 ID:

デフォード、何気に最短7Tスキブ持ち全体40倍ブレスになったけどなんかシステム作れたりするのか?

546:2015/01/21(水) 17:12:40.51 ID:

>>532

うーん…毒ない上たかが40倍だとどこでもって訳じゃない不完全システムになりそう

614:2015/01/21(水) 17:18:16.52 ID:

デフォード結構強くなってね?
ハトホルとか光カーリーの闇枠で十分検討出来るレベルじゃないの

653:2015/01/21(水) 17:22:45.02 ID:

>>614

普通に使えそうだな
ハトホルの光寄せも活かしやすくなる
回復0とスキラゲがちょっときつそうだが

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    光単色パのダンジョンに応じて差し替え枠くらいにはなりそう


  • No.
    2

    悪くないってか普通に強かった。攻撃イマイチ回復ゴミなのは痛いけど。ドロップキャラなら降臨と合わせてもかなり上位のほうだと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ