メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,377PV

遊戯王

 

338:2015/01/21(水) 13:48:48.76 ID:

遊戯王コラボはよ
ってか遊戯王のスマホゲーって聞いたことないな

373:2015/01/21(水) 13:55:06.08 ID:

遊戯王コラボきたらまわしちゃうなあ
昔のモンスしかしらんが(´・ω・`)

383:2015/01/21(水) 13:56:24.80 ID:

デーモンの召喚
ブラックマジシャン
暗黒騎士ガイア
カースオブドラゴン
ここら辺が金卵枠

384:2015/01/21(水) 13:56:37.69 ID:

遊戯王は年齢層広いからな…
コラボきてもいいかもしれん
でも今の子は星矢も遊戯王も知らない子いるんだよな

389:2015/01/21(水) 13:57:46.82 ID:

>>384

スキル「ずっと俺のターン」10ターン威嚇
胸が熱くなるな

403:2015/01/21(水) 13:59:25.18 ID:

>>389

現実 俺のターン
1ターンの間○○タイプの攻撃力2倍とかだぜ

405:2015/01/21(水) 13:59:39.92 ID:

>>389

ループ防止でスキルマ50ターンか・・・

396:2015/01/21(水) 13:58:38.07 ID:

>>384

セイヤは分かるが遊戯王知らんはない

415:2015/01/21(水) 14:01:03.92 ID:

>>396

わりとまじでそうなんだって
弟の友達(小学3.4年)みんな知らなかったよ

ヴァンガードなら知ってるって言ってた

425:2015/01/21(水) 14:02:47.03 ID:

>>415

ああ、その世代ならそうだろ
ちょうど遊戯王がダラダラ続編モードに入ってオワコン化したとこにヴァンガードは滑り込んだ世代だ

413:2015/01/21(水) 14:00:48.79 ID:

遊戯王は荒れそうだな
ガチャキャラ選抜大変そうだ
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ブラマジ師弟コンビは入るだろうなブルーアイズもはいるロケット戦士か炎の剣士が入る、ギルフォート・ザ・ライトニングは恐らく入らないし、千年の盾も入らない千年原人も入らない

    あるいは普通に遊戯(後ろにブラマジやら)とかかもなそっちの方が良さそうだ

    んで遊戯の究極は分岐で光(表遊戯)か、闇(闇遊戯)の二つに別れる


  • No.
    3

    なんか本田ってヤムチャポジションだよな

    主要キャラなのに何もしてない
    氏んですらないからよりタチ悪いw


  • No.
    4

    神&所有者は来て欲しい


  • No.
    5

    山本とコナミの仲悪いから無理


  • No.
    6

    純粋に考えて3幻神も金枠だと盛り上がりそう

    ブルーアイズの究極進化がアルティメットDとか胸が熱くなるな


  • No.
    7

    遊戯十代遊星遊馬遊矢
    海馬カイザー(万丈目)元キングカイト(ナッシュ)赤馬は出して欲しい


  • No.
    8

    遊戯王はブラマジ、ブルーアイズ、ネオス、FW、スタダ、ジャンク・ウォリアー、ホープ、銀河竜、オッドアイズ、その他でいいだろ
    DM限定ならブラマジ、ブラマジガール、ブルーアイズ、3幻神、レッドアイズ、その他遊戯のモンスターかな


  • No.
    9

    今じゃヴァンガードの方がヤバイけどな
    なんだかんだ言って遊戯王とデュエマの2強
    あとコラボするならガンドラをお願いします


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ