メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,271PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

225:2015/01/21(水) 02:26:31.32 ID:

赤おでん実装から10万は使ってる
でも出ない
闇メタも出ない
青おでん4体

235:2015/01/21(水) 02:28:08.72 ID:

>>225

そ運ゴ
俺は去年のアンケゴッフェスで20kで引けたけど2体目以降は出会えてない

237:2015/01/21(水) 02:28:36.75 ID:

赤おでんシステム完成させる石あったらその分コンテした方が遥かに安い

244:2015/01/21(水) 02:30:20.35 ID:

そもそも赤おでんシステムって何体の事言ってんだ?
5体目は確実にいらない子だぞ

265:2015/01/21(水) 02:36:35.16 ID:

>>244

手持ち3体いればチョキ系もノーパズルだしね
絶メタも

283:2015/01/21(水) 02:41:22.17 ID:

>>265

チョキは1体でノーパズルいけるよ
絶メタキンカニは無理だが

307:2015/01/21(水) 02:45:32.79 ID:

>>283

それ言ったらオーガやジャキとかでノーパズルで行けるんだから赤おでんいなくてもよくね

320:2015/01/21(水) 02:48:42.84 ID:

>>307

赤おでんいたらそいつらスキル上げしなくていいから

325:2015/01/21(水) 02:50:47.31 ID:

>>307

1色しか出てこないゲリラに限って言うならそれでいい

252:2015/01/21(水) 02:32:53.31 ID:

3体持ってても最近まで2体でいいやと思ってたしな
ただ星宝の水キマイラをワンパンするためのプラス総数考えたら
3体目解放したほうが2体構成より楽だと思ったから1回まわったらスコスコ上がった

253:2015/01/21(水) 02:32:57.42 ID:

赤おでんって一体目とっても嬉しい
2体目は3体目引くのを煽るための存在
3体目世界が変わる
4体目許せる
5体目いらんってイメージ
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    3体目で世界が変わるのか…ゴクリ


  • No.
    2

    4体でほかのことしながら1時間90万の経験値が稼げる世界が開ける


  • No.
    3

    5体あればキンカニリーダーガネで
    ウハウハだお!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ