メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,282PV

ヴィーナス

 

624:2015/01/21(水) 00:33:29.78 ID:

トレード実装するならプレゼントみたいに1回限定にしておくれ
どうせボックスみせるたびにあれくれこれくれの嵐になるのが目に見え取るヴィーナスは回復にならんのやろうなぁ…悪魔神とかってオチかなぁ

628:2015/01/21(水) 00:34:17.10 ID:

>>624

髪は消えるんじゃね?

677:2015/01/21(水) 00:41:11.00 ID:

>>628

見た感じ悪魔+何かだと思ったんだわ
で、他の脱法は光究極のタイプと被ってないから回復はねえかと

回復がいいけどなぁ…

671:2015/01/21(水) 00:40:13.85 ID:

ヴィーナス悪魔になるのはいいけど回復退けるのはヤダ
なるなら悪魔/回復にしてほしい

686:2015/01/21(水) 00:42:49.46 ID:

>>671

回復はほぼ間違いなさそうだがなー
副属性闇が良いけど現実は火か水か…

693:2015/01/21(水) 00:43:40.55 ID:

>>671

これな
光孔明パと光の救世主になってほしい

695:2015/01/21(水) 00:44:22.20 ID:

死に体の回復タイプを救うのは脱法エッチしかいない
脱法エッチって児ポっぽいな
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    回復取れたら使えなくなるから297の方は進化させられないわ


  • No.
    2

    副属性闇希望


  • No.
    3

    悪魔回復で光闇だと大小回復パのエースになるんだけどな~


  • No.
    4

    ヒント:西洋神統一

    回復は来ないんだなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ