メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,980PV

山本

 

74:2015/01/20(火) 23:05:17.80 ID:

ガンホーも馬鹿揃いだな俺が運営だったらタイムアタックダンジョン作って一週間後に集計をしてランキングを発表する上位10人には他では手に入らない激強キャラを配分する。

こいつらが自慢しまくって第2回は課金の嵐

83:2015/01/20(火) 23:07:01.19 ID:

>>74

いいんじゃないか?
俺みたいな微課金の学生は見限ってやめるだろうけど

92:2015/01/20(火) 23:08:03.48 ID:

>>74

そんなん始まったら辞める人続出して売上減だろ
自己満ゲームだから続いてると思う

110:2015/01/20(火) 23:11:21.06 ID:

>>92

自己満ならやらなきゃいいだけだろ?

パズドラはビジネスなんだよ

123:2015/01/20(火) 23:14:00.66 ID:

>>110

上位入賞者に強キャラプレゼントはそれこそグリーとモバゲーで流行った。そしてどこもゲームが潰れた。

パズドラに最後のトドメを刺すって言うなら良いかもな知れないな。

158:2015/01/20(火) 23:19:30.17 ID:

>>110

俺つえーをしたいだけだから順位で現実見ると辞めたくなる人多いんじゃないかな?
俺も他のソシャゲーで金と時間がある人に上位占められてヤル気なくなって辞めた

306:2015/01/20(火) 23:41:53.17 ID:

>>74

こんなアホガンホーが雇わないだけましか

748:2015/01/21(水) 00:50:32.12 ID:

>>74

そうゆうのが嫌いな山本がプロデューサーだから天下取れたんだよなぁ

481:2015/01/21(水) 00:12:24.79 ID:

俺がガンホー社員なら交換機能を実装するわ
■制約
・一度限り
・ランク300達成
・同シリーズ、レアリティ間(フェス限定、北欧など)
・進化前
・2年に一回リセットも検討 

素晴らしいね

483:2015/01/21(水) 00:13:25.29 ID:

>>481

絶対やめろ

484:2015/01/21(水) 00:13:26.71 ID:

>>481

気持ち悪いから死ね

488:2015/01/21(水) 00:13:57.36 ID:

>>484
>>483

社員は死ね

501:2015/01/21(水) 00:16:08.60 ID:

>>488

社員と言ってもいいが
確実にパズドラが終わるのが早まるだろ

一気に廃課金者が引退していくわ

506:2015/01/21(水) 00:16:53.90 ID:

>>501

トレード一回のみで引退者出るか?

512:2015/01/21(水) 00:17:41.98 ID:

>>506

出るだろ

闇メタでるまで100万かけたやつもいるんだぞ

524:2015/01/21(水) 00:19:29.52 ID:

>>512

新しく出たスクルドと被り交換すればいいじゃん
今後もフェス限定出るんだから

486:2015/01/21(水) 00:13:29.49 ID:

>>481

おまえがランク300代なのはわかった

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    交換とかまだ言ってる奴いるのかよ


  • No.
    2

    赤おでん1匹トレードするだけでどれだけ金が浮くか知らないんですかねぇ


  • No.
    3

    この後も賛同を求めていたけどボロクソに叩かれていたなー(笑)
    ランキング商品形式は完全に麻薬と同じだからね集金力はすさまじいけどゲームの寿命を一気削っているからね


  • No.
    4

    トレード機能がないのが良いところなのに…。


  • No.
    5

    最近残念な投稿内容増えてきたな・・・


  • No.
    6

    まぁトレードはパズドラに限って言えば寿命縮めるよね
    希望としては、
    フレンドの全パーティーのリーダーから選択できるとストレス減るかな
    後、スタミナ回復限定アイテムとコンティニュー限定アイテムを導入して、スペダン道中なんかでドロップするとワクワク感が増しそう
    育成に石使いたくないライトなユーザーや初心者の降臨攻略に役立つだろうし、運営側も詫びの選択肢増えるんじゃない?


    • No.
      6.1

      機能や新スキルとして意見をあげるなら、
      ・フレンドシステムを米6のようにする
      ・総回復力×○倍ダメスキル
      ・ボスは○%以下になると防御力UP
      ・HP○%以下でダメ○%軽減LS
      ・コインガチャ
      ・副属性変更モンスター
      とかかな

      もうパズドラもインフレしてきたし、ネタがなくなってきた感はあるよね


  • No.
    7

    自分の意見としては今のままでも十分だと思う。
    ヴァルキリーが欲しくて始めて挑戦した女神降臨とか勝てるのだろうかと思いながらパズルした時のワクワク感は大きかった。その時は7コンして勝てなくて悔しかったけど次に降臨が来たときは待ってろよって感じで楽しかったよ。最初始めた内は楽することよりギリギリの中を進んでいくワクワク感を味わってほしいと思うな。


  • No.
    8

    ※6
    自分の意見としては今のままでも十分だと思う。
    ヴァルキリーが欲しくて始めて挑戦した女神降臨とか勝てるのだろうかと思いながらパズルした時のワクワク感は大きかった。その時は7コンして勝てなくて悔しかったけど次に降臨が来たときは待ってろよって感じで楽しかったよ。最初始めた内は楽することよりギリギリの中を進んでいくワクワク感を味わってほしいと思うな。


  • No.
    9

    機能や新スキルとして意見をあげるなら、
    ・フレンドシステムを米6のようにする
    ・総回復力×○倍ダメスキル
    ・ボスは○%以下になると防御力UP
    ・HP○%以下でダメ○%軽減LS
    ・コインガチャ
    ・副属性変更モンスター
    とかかな

    もうパズドラもインフレしてきたし、ネタがなくなってきた感はあるよね


  • No.
    10

    回復やコンテの限定アイテムは面白いかもね
    あくまでも初心者やライトユーザーにとってだけど
    課金アイテムにしてしまうと既存の魔宝石との価格の調整がややこしそうだから、イベントか配布限定にすべきだろうなぁ
    インフレのせいで新規さんには厳しい環境になりつつあるから、ブースターキット的な仕様はあってもいいかと思う


  • No.
    11

    トレード云々は冗談でも言うもんじゃない
    脅迫や殺害予告等で他者に課金させる、無理矢理トレードさせる
    etc.(言い切れない程のたくさんの事案)
    などの犯罪が絶対に起こるだろ
    >>481みたいなキッズはそんな事も考えられないのか?


  • No.
    12

    回復アイテムは欲しいね
    それも全回復じゃなくて、スタミナ50とかの固定値回復か、
    50%、20%の割合回復みたいな、半端な量を回復できるやつを
    スタミナオーバーフロー実装されたけど、レベル上がるときの持ち越し無いしね…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ