メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,794PV

不屈の戦国龍王・ゼローグ

 

483:2015/01/20(火) 01:06:35.91 ID:

ゼローグって当時は破格のLSだったからステータス低かったんだろうけどさ
今やただのゴミでしか無いよね
想像以上に使えなくてやっぱドラゴンって糞だと確信したわ

485:2015/01/20(火) 01:07:15.12 ID:

>>483

戦国ゼローグにしてみ
かなりいいぞ

487:2015/01/20(火) 01:08:47.88 ID:

>>485

良さがわからん
どうやって使うのあれ

497:2015/01/20(火) 01:10:54.21 ID:

>>487

ファガン見たく高火力だよ
2wayカグツチを入れてるwaywayで突き進む

501:2015/01/20(火) 01:12:28.43 ID:

>>497

それファガンの方が良くないですかね…

490:2015/01/20(火) 01:09:29.83 ID:

>>485

戦国ゼローグはhフレンド誰?

499:2015/01/20(火) 01:11:28.71 ID:

>>490

フレンド赤関羽

503:2015/01/20(火) 01:13:22.33 ID:

>>499

てことは基本殴られちゃあかんやつだな
ファガンでよくね

515:2015/01/20(火) 01:15:46.08 ID:

真ゼローグ→遅いギガグラ、弱いステ
海賊ゼローグ→ドラゴンエンハとしてはステが強いが重い、強ドラゴンがいない水()
戦国ゼローグ→イザナミでゴミと言われたHP半減LS、遅い火強化()、属性とタイプは上2つより噛み合ってる

525:2015/01/20(火) 01:17:47.01 ID:

>>515

3つともダメってこと?
800ランカーが戦国ゼローグよく出してるのよね

528:2015/01/20(火) 01:19:07.25 ID:

>>525

使うなら戦国ゼローグなんだろうけど、俺にはわざわざ使う理由が分からないや

530:2015/01/20(火) 01:19:28.17 ID:

>>525

キャラを持て余した高ランカーの遊びでしょ

531:2015/01/20(火) 01:19:56.04 ID:

確かに高ランカー様で戦国使ってるやついるなぁ

538:2015/01/20(火) 01:22:27.14 ID:

闇ファガンのベジ2、カグ2のベジータ火消してどうするの?がないのが戦国ゼローグ当然ダンジョン選ぶが、HP少ないけど劉備いれると回復するから結果的にファガンよりダメ受けれる上限が高くなり事故が少ない。

uYiCGkn

547:2015/01/20(火) 01:25:31.18 ID:

>>538

これHP6000くらいっしょ?受けれるとか以前に操作ミスで死にそうw
高ランカー様ならそんなミスありえないのか

553:2015/01/20(火) 01:27:05.08 ID:

>>538

なるほどな
ウリエルいてもいいかもしれん

561:2015/01/20(火) 01:28:01.17 ID:

>>538

勉強になる!

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    卑弥呼入れれば一万程度まで受けれないかな?
    使ったことないけど


  • No.
    2

    卑弥呼入れれば一万程度まで受けれないかな?
    使ったことないけど


  • No.
    3

    戦国ゼロはスキルターンなんとかしてくれんかね
    ウルズとかドロ強全体のターンが短くなってるのに放置とかね…


  • No.
    4

    普通に心臓に悪い低体力


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ