メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,339PV

ヘルメス

 

563:2015/01/19(月) 22:52:43.89 ID:

必要になるたび新しいたまドラから順に引き下ろしてたけど未だにこの日まで届いてないな
kJWlmEg

570:2015/01/19(月) 22:53:30.21 ID:

>>563

闇メタおばさんが何かいやらしい

765:2015/01/19(月) 23:19:03.39 ID:

>>563

メールって50件以上溜め込めるの!?

786:2015/01/19(月) 23:20:57.65 ID:

>>765

メールBOXをもう1度よく見てみよう

866:2015/01/19(月) 23:28:40.94 ID:

>>786

すまん、よく見たんだがさっぱり分からない
どういう事なのか教えてください

897:2015/01/19(月) 23:31:29.98 ID:

>>866

システムメールはメール50とは別に溜め込める
でもこれもどこかで上限があって上限に達すると受け取れないってエラーメッセージがでるらしい

913:2015/01/19(月) 23:33:29.53 ID:

>>897

ま、まじですか!教えてくれてありがとうございます
っていうかシステムメールしかないっす……

972:2015/01/19(月) 23:38:19.44 ID:

>>897

ちょっと前に暇つぶしで数えてみたが多分255が上限かな
ファミコンのステータス値みたいな上限しやがって…

979:2015/01/19(月) 23:39:21.70 ID:

>>972

今の時代に255wwwwwwwwwwwwww

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ファミコンのステータス値wwwwwww


  • No.
    2

    厳密に言うと256通まではOK
    257通目からは受信できず
    ボックス内のメール削除すればその分送られてくる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ