メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,959PV

劉備

 

180:2015/01/19(月) 16:56:45.85 ID:

孫権究極来るけどさ
何パに入るの?
LFメダ Sカリン局ジークイズイズのメダパ使ってるんだけど、ジークが水ヴァルならイズイズより孫権のが良さげ?
カリンにエンハ乗らないけど

198:2015/01/19(月) 16:59:38.78 ID:

>>180

メダパぐらいしか思いつかん
あとは光孔明とかサンタサクヤとか?

213:2015/01/19(月) 17:01:29.54 ID:

>>198

メダパに入れるなら2wayより列強だけど、それ以外だと2way複数付けてテマってくれた方が需要あるよね
覚醒次第か

246:2015/01/19(月) 17:07:29.20 ID:

>>213

劉備と同じでリーダー向けの究極とサブ向けの究極があるとしたら、いっそリーダーとして道を切り開くぐらいしかないんじゃないか
さっきあげたの以外だと回復向けリーダーでは白メタ水メタウミヤマティンニンぐらいしか出てこないわ

295:2015/01/19(月) 17:15:48.90 ID:

>>246

三国は図鑑上は「みんな分岐」らしいですよ。

346:2015/01/19(月) 17:25:46.78 ID:

>>295

せやな
jzemUv0

367:2015/01/19(月) 17:28:31.19 ID:

>>346

劉備の前後の8枠が、火2水2光2闇2の分岐ってことか?

374:2015/01/19(月) 17:29:41.27 ID:

>>367

猿箱 イース 三国各2つ

379:2015/01/19(月) 17:30:33.22 ID:

>>374

まじかよ、三国全部分岐かよ

307:2015/01/19(月) 17:17:33.73 ID:

>>295

図鑑的に分岐無しだと思われてた悪魔があんな感じだから分からんよ

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ