メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,761PV
翠金の仙女神・パールヴァティー
57:2015/01/19(月) 02:32:32.90 ID:

パールがバインド完全無効でさらにバインド回復の覚醒ついたらみんな喜ぶかな?
パール強化するならこんな感じにしてほしい

63:2015/01/19(月) 02:34:09.41 ID:

>>57

セレスでよくね

71:2015/01/19(月) 02:35:25.03 ID:

>>63

いや、防御態勢だとバインド列回復で2列作れたりも可能になるかもしらんし

82:2015/01/19(月) 02:37:43.96 ID:

>>71

セレスのアイディンティを奪ってしまうのはあれだな
しかも同じ覚醒だし
でも他の方面での強化方もなかなかないしなぁ

87:2015/01/19(月) 02:39:10.77 ID:

>>82

別にセレスがそういう使い方の中で最強である理由もないしな
パール強化するならこういう強化してくれるほうが喜ぶ人多いしね

109:2015/01/19(月) 02:44:18.59 ID:

>>87

せっかくの脱法で用途のかぶる性能にされるのはちょっと…
とはいえ6wayも出ちゃったことだしプチグラ泥強はべオークが予約済みだし、サスケに代わって陣と噛み合う五ターン変換が無理なら防御的なものにはなるかも

114:2015/01/19(月) 02:46:22.98 ID:

>>87

あとありえるのはスキル変更で5T防御体制でそのターン回復何倍とかかな
まあお前の意見は間違っては居ないがバランス考えてバインド回復は付いても完全バインドはつかなくてもおかしくないね
サブ面でセレスが下位互換に近い形になってしまうし

131:2015/01/19(月) 02:48:55.72 ID:

>>114

銀玉の白雪姫がバインド完全無効と列回復という最強性能でパールより強いサブなんだし金玉のパールも同じでいいと思うんだけど

148:2015/01/19(月) 02:51:16.02 ID:

>>131

わろた
それでいいわ
あとそれだとバインド回復にターン消費しないといけないしね

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ