メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,711PV

光カーリー

 

386:2015/01/18(日) 21:22:25.35 ID:

ヒカーリーがフレンドランキング上位なんだがマジかよ
海山 麒麟 でも思ったけどLS発動が難しい割にあんまダメージ出なくないか?スキルで陣と欠損に対応できるから先の2体より使いやすいのは分かるけどさ
指定色+2コンボぐらいしないといけないならホルス ラー イシス コンボ系の方が安定しない?教えて上級者

465:2015/01/18(日) 21:43:38.45 ID:

>>386

2wayの有無で劇的に違う
2way入れてりゃ列より強いよ

392:2015/01/18(日) 21:24:33.54 ID:

>>386

オワサクヤとウミヤマ一緒にすんなや

393:2015/01/18(日) 21:24:46.61 ID:

>>386

上級者は多色使わないから中級者辺りに聞いた方がいい

394:2015/01/18(日) 21:24:55.80 ID:

>>386

評判に流されてるんじゃないか?
スキルマにしてサブ揃えないと結構キツイよあれ

397:2015/01/18(日) 21:25:59.29 ID:

>>386

何だかんだでパズルゲーってことじゃね?
○○システムみたいなのをやりたい層はごくわずかってこと
パズルしないのに強いって外から見たら何が楽しいのかも分からんし

404:2015/01/18(日) 21:28:51.69 ID:

>>386

イシスとかラーは無いだろ

431:2015/01/18(日) 21:34:42.03 ID:

>>386

ヒカーリーと言うか多色に言える事だが
サブはステ高ければ結構なんでも良いから
毒お邪魔吹き飛ばせるヒカーリーが多色の中で人気と言うのは分かる
上級者はオシリスみたいなコンボパとか周回用システムとかもっと楽なの使う
赤ソニアとかアテナは勝手に湧きまくるからランキングに入らないってのもあるんじゃねーの

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    HP低いPTになりがちだけど
    有能なHPタンク(青おでん等)やバギィがいれば
    降臨の初見クリアとかもできるようになった


  • No.
    2

    ヒカーリー倍率出すの糞簡単じゃん
    難しいって言っていいのラーくらいだよ


  • No.
    3

    絵がすき(小学生並の感想)


  • No.
    4

    難しいならアヌビス一択
    ラーが怖いのだってサクヤや海山と同じ欠損だけだろ
    指定4色だからってそれだけ消せばいいわけじゃない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ