メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

66,278PV

闇翔の魔導姫・ゴエティア

 

307:2015/01/18(日) 20:58:36.11 ID:

誰かゴエティアちゃんの使い道教えてください(′;ω;`)
見抜き以外で

335:2015/01/18(日) 21:08:34.47 ID:

>>307

ハーデス4積み

315:2015/01/18(日) 21:00:56.47 ID:

>>307

時女神の闇が出るの期待するしかないよねw
俺はスキル上げ来たらオールゴエティアで組んでみるつもりだけど

316:2015/01/18(日) 21:01:30.62 ID:

>>307

逆に考えるんだゴエティアパを作るんだと

318:2015/01/18(日) 21:02:05.21 ID:

>>307

俺ゴエティアたそちゃんとパーティで使ってるぞ
木ヴァル緑ソニア緑ソニアぶどどらで

334:2015/01/18(日) 21:08:27.42 ID:

>>315

スキラゲしたいね、6ターン変換+泥強は強いと思うし、何とかして使ってあげたい
可愛いし

>>316

allゴエティアちゃんですかー!?そんなに引けないよ…

>>318

今回緑ソニアも引けたし何か考えてみる、ありがとう

355:2015/01/18(日) 21:12:53.70 ID:

>>334

俺のゴエティアパ レベルマのみ そこそこ使えるよ
BMqskqh

327:2015/01/18(日) 21:06:00.61 ID:

TjtEfDz
現状はこんな感じで使ってるけどね。無理に闇木に寄せるよりはゴエティアのスキル死なないしそれなりに使えるけどね。
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ノウァもそうだけど現状主属性より副属性で固めるほうが恩恵最大に受けられて優秀なサブ多いんだよな・・・


  • Pingback: 【パズドラ】ゴエティアの使い道はサブではなくリーダーだった?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    そうなると4.5番目の覚醒が重要なのか


  • No.
    3

    サブ揃ってるからノウァとゴエティア凄い欲しい
    あと>>315の人は闇の時女神って言ってるけど
    彼女等は三姉妹だから色違いとかでしか
    出すことできないだろうな数的に無理だろうけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ