メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,025PV

アヴァロンドレイク

 

604:2015/01/18(日) 17:38:13.42 ID:

劉備のせいで産廃になったのはアルテミスよりアヴァロンだろ
アヴァロンはパールと併せて強化or進化が絶対必要なモンスターだわ

609:2015/01/18(日) 17:39:42.85 ID:

>>604

草ソニアは?

610:2015/01/18(日) 17:39:44.81 ID:

>>604

産廃産廃っていうけど、このゲーム運営の気分次第ではあるが、簡単に最強になることもあるし、産廃とは言わず強化待ってればいいだけの話じゃないの

665:2015/01/18(日) 17:50:36.85 ID:

>>609

草ソニアとかアヴァロンに比べたら全然使えるだろ
しかもソニアは他ゲーのキャラじゃないからすんなり究極くるだろうしな
産廃アヴァロンとは状況が全然違う

>>610

アヴァロンさんは他ゲーのキャラなんですよ
Zの続編が来ないと究極は絶望的
にも関わらず劉備のせいで早々に産廃になった挙げ句、
Zの続編を疎かにしてマリオなんか出す始末
ぶっちゃけね、パズドラで今一番絶望視されてるのはアヴァロンと言っても過言はないわけですよ

618:2015/01/18(日) 17:41:00.09 ID:

>>604

あんなもんいくら死んでも構わんやろ
アニマとカスドラは息してるか?

631:2015/01/18(日) 17:44:09.22 ID:

>>604

産廃っていうが
相対的な話だろ
下方修正されたのならわかるけど。

最強No1ってキャラじゃないと不満なの?
アヴァロンが劉備の劣化とか言ってる時点であれだけど

661:2015/01/18(日) 17:50:20.02 ID:

>>631

結局最強議論最適解を求めるが故に荒れるのだろうな
対戦ゲーじゃあるまいしダンジョンクリア出来て自分が満足できればいいだろうに
それに対戦ゲーでも意図的に弱キャラ使うプレイヤーとかもいるんだぜ

658:2015/01/18(日) 17:49:37.14 ID:

>>604

アヴァロンと劉備じゃ使い道がまるで違うんだが
池沼かな?アヴァロンは絶地獄やるならキーモンスターに近い

679:2015/01/18(日) 17:54:39.28 ID:

>>658

高ランカーは劉備が出てから列組むより4つ消した方が遥かに強いって理由で
列パをクソ扱いしている事実を知らない初心者なのかな?
実際今は列パよりwayパのが倍くらい火力出るんだよね
列パのアヴァロンなんてもうオワコンなんだよ
だから強化が必要なの
分かる?

692:2015/01/18(日) 17:57:44.90 ID:

>>679

役割ちがうって逝ってるだろ池沼

高ランカーは()ってお前はなんだよ

701:2015/01/18(日) 17:59:07.79 ID:

>>692

だからwayパのが強いなら列パ使う必要ねーだろって言ってんだよ
需要ないからもうアヴァロンは産廃なの
頭悪いなお前

714:2015/01/18(日) 18:02:23.42 ID:

>>701

産廃なら使わなきゃ良いだけじゃない?

700:2015/01/18(日) 17:59:07.23 ID:

>>679

劉備ヴェルが出たての頃、列なくてどうやってボスを倒すつもりだ(笑)
って言われていたんだよな

2wayは貫通用!ワンパンは列!
みたいな風潮だったが6wayが実装され、認識が変わったのかな?

709:2015/01/18(日) 18:00:46.35 ID:

>>700

今はもう列は要らないって認識だよ
完全にwayの時代

706:2015/01/18(日) 17:59:57.97 ID:

>>679

プラス振ってるから強化してくれってことだろ?
わかってるよ
強化くるといいな

712:2015/01/18(日) 18:01:44.77 ID:

>>679

劉備は強いが別に列は死んでねー
どこの高ランカー様?

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    劉備列も組めるしな
    だいたい陣とダブル攻撃態勢って全然違うじゃん
    にわかはこれだから困る


  • No.
    2

    木パは列より2wayが主流になってきてるよね
    まあ運営が列持ち新キャラ出さなくなっただけなんだけど


  • No.
    3

    こいつないとセレスの火力がなぁ
    もともとそこでしか使わんけど
    真ゴミは緑ソニア


  • No.
    4

    産廃厨は自分自身が社会の産廃なんだよなw上位互換はいくらでもいるし


  • No.
    5

    未だにフェス限の究極はアンケ除いたら緑おでんだけなのに緑ソニアの究極すんなり来ると思えるとか頭沸いてんな


  • No.
    6

    小学生同士のケンカでおれの兄ちゃん中学生なんだぞ!っていういフレーズ思い出した


  • No.
    7

    劉備究極から一ヶ月も経ってないのにね
    劉備なんて何ヶ月不遇を味わってたと思ってんだ?


  • No.
    8

    Zの続編来るよ
    コロコロに載ってた


  • No.
    9

    パズドラは産廃探すゲームじゃないんですがねぇ…自分の心の中に秘めてればいいものを産廃産廃て…ひっょとしてかまってちゃん?


  • No.
    10

    木ソニは泥強あるし劉備、セルかゴッカノで木花火等々ミカエル入らんドラパで重宝してます

    アヴァロンは体力タンクでもあるし
    とにかく木属性は全部好き


  • No.
    11

    アヴァロンと劉備比べる馬鹿いたんだな。


  • No.
    12

    この手の争いいつまで続けるんだろうな


  • No.
    13

    まあ劉備のせいでアヴァロンに居場所がなくなったのは事実だからな
    今やアヴァロン使うくらいなら劉備でよくね?になるしな
    列2つしか無いゴミアヴァロンと列持ってる上にway3つ持ってる劉備さんとじゃ勝負にならない


  • No.
    14

    アテナパのサブでは優秀だと思うよ

    メタドラ速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ