メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,004PV

ウルド

 

572:2015/01/18(日) 13:33:03.94 ID:

ウルドは最初から今の性能でちゃんと研究されてたら今頃流行ってたろうにな
必須はカグツチと火ヴァルだけで残り3枠で2way寄せ列寄せはたまた白メタ入れて耐久とか色々できるわ
変換詰め込みしてスキルターン計算するようなプレイは英雄のが強いんだしな

775:2015/01/18(日) 14:17:48.25 ID:

ウルドパ使ってみたけどサブに火水いないと
HPも回復も全然足りないのな
個人的に劉備入れたヴェルダンディの方がかなり強かったわ

779:2015/01/18(日) 14:18:53.54 ID:

>>775

サブに火水入れりゃええやん
多分ヴェルより強いで

803:2015/01/18(日) 14:24:13.00 ID:

>>779

入れるとしたら2体目ウルドとテウルギア 水シヴァぐらいしかいないのがな…

810:2015/01/18(日) 14:25:19.48 ID:

>>803

さっきも書いたけどあえて属性無視して白メタやらオロチ入れろ
ソニアパみたいな回復力になってそんな火力不足にならないから

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】ウルドパの回復力不足はどうやって補えばいいの?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    バーソロミュー


  • No.
    3

    LFウルド、SウルドX3、テウルギア
    ウルド3体とテウルギアがハイパー、ウルド1体が回復99のみ、ウルド1体はプラス無し
    これで充分だ、火力欲しい時は4体目のウルドのところを自由枠

    LFヴェル、Sヴェル、劉備X3とかもよく使うけど、上記ウルドのほうが使いやすく感じる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ