メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,336PV
究極星矢

337 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:37:53.72 ID:

光諸葛もいいけど黄金星矢も使ったげてよ(宣伝)
360 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:42:36.47 ID:

>>337
ミニばるきりーが入らん
363 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:43:21.20 ID:

>>360
本人が変換持ってますから、日野さん
376 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:46:04.92 ID:

>>360
アテナが入るよ
2way2つだけでも素の攻撃力でアテナの方が上
軽い変換がヴァーチェくらいしか入らんが
381 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:47:05.10 ID:

>>376
復帰どーすんの?
384 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:48:00.03 ID:

>>381
光孔明でもいれればええんちゃうの
391 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:49:32.10 ID:

>>384
それもうリーダー光諸葛亮でええやん
394 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:50:08.99 ID:

>>391
草生えるわ
387 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:48:29.41 ID:

>>381
光諸葛とか白メタとか…
386 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:48:07.78 ID:

>>376
4倍と4.5倍だから結局はミニばる入り光諸葛の方が火力出るからね
392 メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:49:37.20 ID:

>>376
満タン系なんだから
変換2に泥強1の聖夜より復帰2の変換1の孔明の方が使いやすいんじゃね
他のメンツにもよるけど

どっちも満タン系だから引いてまでして使いたい人いないんじゃないかなあ
孔明は勝手に出る可用性あるけど、聖夜はコラボ引きに行かないと出ないもの

832 メタドラ速報:2015/01/18(日) 14:33:00.26 ID:

>>392
満タン系ってどんなダンジョンで使うんだ?
せっかく金掛けて作ったのに曜日ダンジョンのせいぜい上級しか使えないとかもったいなさすぎるだろが

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    いやいや 星矢(究極前)強いからなぁ….
    復帰にはおでんでよいし
    氷河との相性いいし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ