メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,941PV
天星の命龍神・諸葛亮

301メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:27:20.09 ID:

光孔明パ作りたいけどミニばるきりーの他に誰入れたらよいか分からん
ヒカーリー、ロココあたりか
でも決定力に欠けるよなぁ回復タイプの光陣で2way持ちいたっけ…

306メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:28:49.99 ID:

>>301
大小攻撃態勢光強化でおk
318メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:31:54.19 ID:

>>306
大喬小喬自身が2way持ってないからなぁ
究極で2way2つ追加、水列を2wayに変えてくれんかのぅ

2way3つ付いたらサブとしてもリーダーとしてもやれる思う

332メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:36:22.17 ID:

>>318
現状で火力十分なんだが
325メタドラ速報:2015/01/18(日) 12:34:47.96 ID:

>>301
シリウスも欲しいねー
あとボスは沙織ヴァルからの泥強がいいみたい

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ