メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,864PV
バステト

852 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:32:09.17 ID:

猫はもうちょっと特色あればよかったのにね。最初の進化のほうが案外面白かったと
思うのに。弱くはないけどコンボ系って結局周回パじゃないからチャレダン10がクリアできないと
今は評価されづらいね。
858 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:34:25.41 ID:

>>852
封印持ってるからリーザとかテマセウス入れて封印パとして回ろうって書いてる途中で
テマセウスでいいと気づいた
けど、かわいくて好きなキャラ使えばいいとは思う
865 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:36:45.57 ID:

>>858
好きで使ってるんなら当然文句はないよ。他を押しのけて上げる
程ではないというだけだから。
875 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:38:55.91 ID:

>>852
この難易度になるとやる人がいるかいないかも
大きいよね
LFバステトだと、やる人がいないんだろうね
パンドラとかオオクニとかHP倍率なくても
クリア報告あるくらいだから
きちんとサブ考えて297振れば見通しは立てれそう
出来るかどうかは別として
907 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:47:17.65 ID:

>>875
パーティに幅はあるけどマジでバステトでやるならウルズ対策と耐久力不足を
補える組み合わせを考えなければならないから結構きついだろうね。
オシリスでもウルズは相当厳しいのに下手すれば単なる劣化アヌビスパとかになりそうだし。

それでも他より耐久力に劣るからなぁ。10は耐久力無いとどうしようもない。

917 メタドラ速報:2015/01/18(日) 03:53:46.13 ID:

>>907
LFバステトはまじできっついと思う
LFミカエル闇猫でやってみてるけど
サブにソニアヴェルシルフオシリスで
ソニアからのオシリスで木16確保して
ドロ強4つ消し4セットの8コンボ組んで
Hバステトが50万くらいでてたけど
それで削り切れるところまでウルズを追い詰めるのが
まじできつかった
それだけで集中力かなり使って、ディオスでスキル使うタイミングミスして死んだりとか
もうほんとしんどい
たぶん今回も無理やなと半ばあきらめておる

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ