メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,499PV
現在の時女神・ヴェルダンディ

166 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:11:15.25 ID:

ヴェルダンディってデルガドバランス染めと劉備二枚寄せのの泥強型だとどっちのが火力出る?
187 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:33:53.27 ID:

>>166
バランス編成でも劉備1体入れとけば瞬間火力は劉備2諸葛に少し劣るぐらいだよ。
188 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:37:46.02 ID:

>>187
んじゃ劉備劉備諸葛亮パウリナが火力的にはさいつよか
でも変換重いからヴァルかイグニスいれた方がええ?
192 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:39:26.64 ID:

>>188
え?パウリナは水なんだが?
193 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:41:06.70 ID:

>>192
あ、普通に間違えてた。アルマデルさんや
201 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:46:43.59 ID:

>>188
パウリナじゃなくてアルマデルね。その組み合わせがダントツで瞬間火力は出る。でもアルマデル外してヴァルとか入れると諸葛のエンハが3体にしかかからんからデルガドバランス寄せの方が強い。
207 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:50:24.35 ID:

>>201
バランス寄せだとサブはヴェルダンディイグニスデルガドパウリナみたいな感じ?
ヴェルダンディ二枚もねーからゴンとかパールでもいいかな(震え声)
210 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:54:36.69 ID:

>>207
お前どんだけパウリナ好きなんだよ
225 メタドラ速報:2015/01/17(土) 09:21:25.70 ID:

>>210
パウリナちゃん可憐やん?
>>214
パールちゃん有終の美を飾れるってマジ?
デルガドさん実はいないからとりあえず劉備二枚のアルマデルパでしこってみるわ
214 メタドラ速報:2015/01/17(土) 08:56:05.79 ID:

>>207
デルガドパールイグニスと劉備さん入れてる。でも劉備じゃなくてアルマデル入れたら瞬間火力は劉備2諸葛2と変わらんね。あとヴェルパにパールはそこそこ重要だと思うわ。

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ