メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,450PV
デルガド

913 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:45:13.49 ID:

(1+0.06*a)(1+0.04*b)
a=泥強状態ドロップ数
b=全体泥強覚醒数ドロップ強化の計算ぐぐったんだけどこれでいい?

オシリス1コンボ18個の強化で2.58倍
これを分割して6コンボにすると更にコンボ倍率がかかるんだよね

デルガドじゃなくドロップ強化を入れたほうがダメージでやすいんじゃないの?

930 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:47:13.85 ID:

あ、間違えた
>>913
ドルガドでも同じ組み方する前提でないといけなからコンボ倍率無視しないといけないか
3個*6個だと倍率下がるわけじゃないよね
931 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:47:18.15 ID:

>>913
bの係数が最近0.05になった
949 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:49:04.85 ID:

>>931
そうなんだ
じゃもっと強いんだ
972 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:51:10.56 ID:

>>913
>>949
分割して消すとそれぞれに倍率かかる
2wayと同じだよ
同じ勘違いしてるやつ大杉なんだよなあ
いい加減理解してほしい
945 メタドラ速報:2015/01/16(金) 17:48:39.23 ID:

>>913
書き忘れ
覚醒6個の場合です

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    で、結果はどうなんだ?
    6個以上だと強いのか?


  • No.
    2

    >>1
    いや、流石に無理だよ
    仮にLFオシリス、緑ヴァル、緑ソニア、メロン、シルフの泥強10個積みで
    木4と3*3の4コンボに、闇2コンボ足しても200万ぐらい
    同じ条件でメロンをデルガドに変えて泥強ゼロにすると270万ぐらい

    計算が間違ってなければエンハの方が良い
    しかも、デルガドならもう少し攻撃力の高い面子を選べるし


  • No.
    3

    デルガドいなきゃドロ強でおkって事で


  • No.
    4

    デルガド持ってない奴が必死こいて妥協してるの見ると笑えてくるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ