メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,725PV
セト

6 :2015/01/17(土) 00:18:06.33 ID:

セトとかいうゴミ出過ぎじゃね?俺はヌとが欲しいんだよクソワンコは死んでろ
13 :2015/01/17(土) 00:20:59.03 ID:

>>6
実際組めばわかるがヌトパよりはセトパの方がはるかに強い
17 :2015/01/17(土) 00:22:41.17 ID:

>>13
すまんどっちもリーダーとしては考えてないんだ
セトパが強かろうがヌトパが弱かろうが組まないから
21 :2015/01/17(土) 00:23:50.31 ID:

>>17
え、ヌトをサブで使うの?
ステと覚醒見たか?
24 :2015/01/17(土) 00:25:06.60 ID:

>>21
サラスのサブに入れちゃいかんのか?
27 :2015/01/17(土) 00:26:21.19 ID:

>>24
実際使えばわかるがいらない
そもそもサラス自体クリシュナの劣化だからね
35 :2015/01/17(土) 00:27:42.05 ID:

>>27
じゃあクリシュナのサブにセトは入るんか?重いから微妙だよな
未だにクリシュナサブは軽変換詰めまくってるけど何が正解なのやら
37 :2015/01/17(土) 00:28:57.12 ID:

>>35
セトはクリシュナには入らん
ヤタマケ入れとけ
39 :2015/01/17(土) 00:30:00.49 ID:

>>37
ヌトの為に今日ガン引きしちまったよ
英雄はヤマタケだけ居ないから引くの怖いんだよね
31 :2015/01/17(土) 00:26:38.31 ID:

>>21
サラスのサブに必須級じゃなかったっけ?

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    使えばわかるがいらない(使ったことはない)


  • No.
    2

    使えばわかるがいらない(使ったことはない)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ