メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,161PV

イシス

 

890:2015/01/16(金) 09:08:16.87 ID:

おろち脱法してほしいけど分岐の究極しちゃったから来るのかな?(´・ω・`)
次の脱法はイシス様なんだよな(´・ω・`)

905:2015/01/16(金) 09:13:56.70 ID:

>>890

脱法イシス
エジプトの降臨はトトソティスとオシリスのセコムだけだから、
トトソティスが材料としてこんな感じか

水泥
火泥
木泥
バインド耐性
光泥[追加]
闇泥[追加]
操作時間延長[追加]

い、イシスうつくしい

915:2015/01/16(金) 09:18:06.91 ID:

>>905

バインド耐性減ったら生き残れない

919:2015/01/16(金) 09:19:09.93 ID:

>>905

劣化なんたまよなー

930:2015/01/16(金) 09:21:57.45 ID:

>>905

ふざけんな

脱法イシス

水泥強
光泥強
バインド耐性
バインド耐性
バインド回復
スキルブースト
操作延長
スキルブースト

944:2015/01/16(金) 09:27:10.23 ID:

>>905

あんまりイシス様のことバカにするとバチあたるよ(´・ω・`)

脱法イシス

水泥強
光泥強
バインド耐性
バインド耐性
スキルブースト
水列強化
2way
2way
2way

クイックヒールに水泥3個つくる効果を追加(´・ω・`)

946:2015/01/16(金) 09:27:43.44 ID:

>>944

こりゃあ違法イシスですわ

947:2015/01/16(金) 09:28:08.78 ID:

>>944

だったら回復ドロップ作ってくれたほうがいいかも

901:2015/01/16(金) 09:11:47.51 ID:

僕のスクルドちゃんパで一番おっぱい大きいのはヴァルなんだよな(´・ω・`)
もっとおっぱい大きいキャラ欲しいから脱法イシス様に列と6way下さい(´・ω・`)

953:2015/01/16(金) 09:30:46.60 ID:

最近イシス様は16倍前後とサブの2way絡めて使ってるから延長は欲しいな 贅沢言えば泥強と2wayも
でもイシスは当分先じゃね?
1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ