メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,501PV

呂布

 

442:2015/01/15(木) 20:42:50.36 ID:

三国全員6wayで究極したらやっぱ劉備が1番強いか

453:2015/01/15(木) 20:45:39.53 ID:

>>442

流石に呂布だろ

455:2015/01/15(木) 20:46:11.73 ID:

>>442

スキル的に劉備だろうな
w攻撃態勢で3wayとか強すぎて

449:2015/01/15(木) 20:44:53.94 ID:

>>442

呂布でしょ
ベルゼブブは二個しかついてないけどかなり火力出る

458:2015/01/15(木) 20:47:06.63 ID:

>>449

悪魔は2wayより列だし呂布だけ3個あってもたいしてじゃね?

462:2015/01/15(木) 20:48:00.03 ID:

>>458

ブブソニに就職出来る

475:2015/01/15(木) 20:50:02.01 ID:

>>462

チャレダンでの呂布はラストと次アテナしか使えなくて好きじゃない

555:2015/01/15(木) 21:02:55.63 ID:

>>475

呂布2way搭載なら闇セレス入れてけば良いだけ
エンハの倍率上がるから1枠使っても問題ない
途中の削り性能上がればの話だが

469:2015/01/15(木) 20:48:55.97 ID:

>>442

多分曹操呂布がてまる。
大小は2wayパ化がさらに進む。
孫権はどんまい。

473:2015/01/15(木) 20:49:35.93 ID:

史実でも呂布は脳筋だから
2wayを3つもあり得る気がしてきた

508:2015/01/15(木) 20:57:11.40 ID:

>>473

劉備ごときで2wayが3つあるのに
呂布にないなんて三国志的にはおかしいよな

492:2015/01/15(木) 20:54:13.07 ID:

297呂布6wayで4つ消し1コンボで10918
これに倍率かかったらてま崩壊
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    孔明さんも6wayになりますかね?8wayでもいいんですけど。


  • No.
    2

    6wayよりも4way&バインド耐性がいいです


  • Pingback: 【パズドラ】劉備が6wayになったんなら呂布も6wayになるかな?【究極進化】 | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】劉備が6wayになったんなら呂布も6wayになるかな?【究極進化】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    あれは不人気に対するテコ入れなのに一番使用率高い呂布が同じもの貰えると思ってるのか
    タケルがあれだったのにバインド耐性2個とか現実が見えてないパンキチと同じだな


  • No.
    4

    三国志勢の中で6Wayが一番似合いそうな性格の呂布が劉備より下って何だかなぁ
    まぁバランス的にありえないけど期待はしとく


  • No.
    5

    6WAYの代わりに悪魔を失ってドラゴン/バランス化


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ