メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,528PV

ハトホル

 

304:2015/01/15(木) 20:14:33.79 ID:

チャレ9にダメもとで突っ込んだらいけた
ハトホルつよいね
4OX315I

343:2015/01/15(木) 20:21:38.46 ID:

>>304

自分と全く同じパーティでびっくりした

357:2015/01/15(木) 20:23:08.88 ID:

>>343

ハトホルは選択肢が少ないですし

363:2015/01/15(木) 20:24:58.16 ID:

>>357

闇カーリーとか本当は入れたいんだけどね
ほちい

317:2015/01/15(木) 20:16:40.08 ID:

>>304

どんな感じでデブ抜いた?

351:2015/01/15(木) 20:22:50.96 ID:

>>317
>>329

デブメタは光ドロップ8個貯めて2way×2すればアテナがぶち抜いてくれる
とにかく盤面に5色と光8個があれば、CTWで確実に倍率出せるしターン数に猶予あるから割といけるよ

399:2015/01/15(木) 20:33:15.64 ID:

>>351

サンキュ、抜けるのはアテナだけ?
自分はトール入れてくんでエンハンスからヨミ、光1列と他3個づつの7、8コンボ以上でデブを始末。
トールしか抜けない、デブ消えてマジ嫌い。

fBIv10J
2BlF62T

423:2015/01/15(木) 20:39:03.40 ID:

>>399

カーリーもいけてたかもだけど見てなかったからわからんね
アテナが2way×2で100万こえるくらいだからカーリーもボーダーの75万超えてるんじゃないかなぁ

432:2015/01/15(木) 20:40:41.02 ID:

>>423

ミニばるかアテナなら余裕だよ

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ