メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,975PV

アレス

 

781:2015/01/15(木) 17:39:37.63 ID:

早くGCとHHと森羅万象復活させろよ
コラボでしか上げられないモンスターどうにかしてくれ
せっかく引いても半年以上使い物にならないとかやめて欲しい

795:2015/01/15(木) 17:41:55.94 ID:

>>781

アレスはピィで上げろってコスケってイケメンが言ってた

808:2015/01/15(木) 17:43:36.28 ID:

>>795

アレス使わなくね
トランクスの完全下位互換だし

819:2015/01/15(木) 17:45:00.62 ID:

>>808

完全下位互換?どこが?

836:2015/01/15(木) 17:48:36.12 ID:

>>819

ステータスと覚醒スキルの話
下位互換は言い過ぎた

842:2015/01/15(木) 17:49:57.09 ID:

>>836

へぇ
君のアレスってトランクスと互換性があるんだ
クッソワロタ

844:2015/01/15(木) 17:50:29.79 ID:

>>836

属性違うじゃん・・・

828:2015/01/15(木) 17:46:50.46 ID:

>>808

属性もステータスも違うのに完全下位互換とか釣り針でかすぎ

837:2015/01/15(木) 17:48:39.45 ID:

完全下位互換を「どう考えても格下」程度の意味だと思ってる奴がここのみならず最近多いっぽいからな

856:2015/01/15(木) 17:52:06.72 ID:

>>837

互換とは何だろうねぇ

859:2015/01/15(木) 17:52:25.76 ID:

>>837

せやな そもそもアレスをトランクスで代用できるパーティなんてねーよ

850:2015/01/15(木) 17:51:27.82 ID:

互換をなんだと思ってんだろうな

858:2015/01/15(木) 17:52:23.04 ID:

完全下位互換という言葉を使うやつの頭の悪さは異常

860:2015/01/15(木) 17:52:35.31 ID:

完全下位互換ってのは魔肖ピエドラとチェスターみたいなもんだろ
レア度の差とはいえあれ酷すぎやろ

893:2015/01/15(木) 17:57:15.54 ID:

>>860

それすら「下位互換」のレベル
完全下位互換てのは、どこをどう取っても上回るところが一つもない場合にだけ使う

898:2015/01/15(木) 17:58:29.67 ID:

>>893

魔肖の方にはチェスターにないスキブあるしな

905:2015/01/15(木) 17:59:39.90 ID:

>>893

まぁ確かに使うかどうかは別にして一応差別化出来る点はあるな
コストとかある以上本当の完全下位互換はいないのかもね

915:2015/01/15(木) 18:01:29.07 ID:

>>905

デカワルりんとヴンパイアとか

861:2015/01/15(木) 17:52:46.44 ID:

じゃあ、俺も向井理と互換性があるな

879:2015/01/15(木) 17:55:36.37 ID:

>>861

この流れからいくとお前向井おさむの完全下位互換ってことになるぞ

890:2015/01/15(木) 17:56:22.38 ID:

>>879

互換代用性あるだけで十分な価値だと思うわ

894:2015/01/15(木) 17:57:18.40 ID:

>>890

なるほどな

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    じゃあ俺はトムクルーズの完全下位互換だな


  • No.
    2

    どうでも良いけど完全下位互換なんて言葉はない

    下位って時点で上位には勝る要素はないもんだよ普通


  • No.
    3

    ピエドラは5ターンでチェスター8ターンだろ
    チェスターはたしかに下位互換だな


  • No.
    4

    互換じゃなくてわろたあ


  • No.
    5

    どうせ間違えてる奴なんて覚えたての言葉使いたがる厨房だけだろ


  • No.
    6

    アレスとトランクスの筋肉が比較対象なら納得できた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ