メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,159PV

ヴァル

 

169:2015/01/15(木) 00:49:38.11 ID:

色ヴァルの当たり度ってどんな感じかわかる人いるかな?
誘惑に負けてちょっと課金して闇と水が出たんだ

175:2015/01/15(木) 00:50:38.04 ID:

>>169

欲しい奴が当たり要らないのがはずれ
全部これだから

192:2015/01/15(木) 00:52:47.24 ID:

>>175

そっか、ランク2桁の初心者だから何引いても嬉しさはあるんだ
見た目的に赤と黒がかわいかったから満足することにするよ

201:2015/01/15(木) 00:54:09.44 ID:

>>192

そこまで初心者ならヴァル持ってたら当分は楽勝だな

187:2015/01/15(木) 00:51:38.00 ID:

>>169

闇と水は1番需要あると思う
全部持っときたいけどな

188:2015/01/15(木) 00:51:45.54 ID:

>>169

火ヴァル木ヴァルはある程度関羽と使い分けだけど闇と水はほぼ替えがきかないから当たりの部類

196:2015/01/15(木) 00:53:17.98 ID:

>>169

ちょっとで出るなら気にしなくてもいいだろ
こちとら今回で5万飛ばしても合わせて3体
狙いの闇ヴァルは出ずだ
今までムラコレや女の子、GFと相当引いても闇だけどうしてもでないんだ

199:2015/01/15(木) 00:53:45.21 ID:

>>169

ぶっちゃけ全色当たりだが闇と水の方が需要は高い

233:2015/01/15(木) 00:58:08.52 ID:

>>187
>>188
>>196
>>199

当たりところピンポイントで引いたのか…神に感謝。
あんまり書くと自虐風自慢だと思われるだろうしこれで退散するね

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    水と闇だろうな


  • Pingback: 【パズドラ】色ヴァルキリーはどの色が一番の当たりなのか?【性能/使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    水ヴァルが一番あたりだとおもう
    水パ使うなら持っておきたい2ウェイ2個持ちで軽変換、列持っててスキブもちマジでスーパーサブだと思う
    道中の貫通力がありがたいと思う特に水だとね


  • No.
    3

    つまり可愛いやつがあたりでw ブスが外れなんだろぉーw


  • No.
    4

    水が当りでほかは全部は外れ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ