メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,971PV

音楽龍・レジェロンテ

 

582:2015/01/14(水) 23:19:56.08 ID:

なんでこんなに新情報ないの?
去年の10月頃から暗黒期突入しちゃってるんだけど

594:2015/01/14(水) 23:22:10.27 ID:

>>582

降臨あるから新情報なくても盛り上がるとか思ってる頭ホカホカのプロデューサーがいるから

599:2015/01/14(水) 23:23:37.30 ID:

情報がないとそれはそれでワクワクする・北斗
・対戦
・ローグ

お楽しみはこれからだ

606:2015/01/14(水) 23:25:17.54 ID:

>>599

ローグ、対戦はこける予想しかできない
北斗はコラボだから能力ダンジョン次第だけど

635:2015/01/14(水) 23:29:34.49 ID:

>>599

イラストコンテストのキャラ

640:2015/01/14(水) 23:30:59.07 ID:

>>635

それなかったことになってね?

653:2015/01/14(水) 23:33:02.10 ID:

>>640

いやいや、なってないよ
サイト確認しに行っちまったじゃないか

605:2015/01/14(水) 23:24:52.60 ID:

対戦かあ…
産廃使ってテンプレどもを屠る

619:2015/01/14(水) 23:27:40.56 ID:

対戦なんてめちゃくちゃ荒れる未来しか見えない

631:2015/01/14(水) 23:29:19.57 ID:

>>619

誰が最強か白黒はっきりつけようやないか

647:2015/01/14(水) 23:32:31.36 ID:

>>631

ランクは飾りだってはっきりさせてやるで

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    対戦とかやめてほしい
    対戦するだけで勝敗で特典付かなければいいいけど・・・


  • No.
    2

    ランクはキャラ育成してたら勝手について来るもんなんだよなぁ

    ランク<パズル自慢したければ他のゲームしたほうがいいよと思うわ

    自分のBOXが貧相なの晒してるだけ
    プラス自慢も似たようなもの


  • No.
    3

    対戦はいらない、どうせリアルタイムではないし。
    勝敗や順位での特典も回避不可能でしょ。

    ローグも「確立で特定ステージへ行く、更にランデムでドロップ」
    みたいなギミックを盛り込みそうで不安でしかない。
    それがスキラゲ素材だったりした日には・・・。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ