メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,356PV

プラスカリン

 

186:2015/01/14(水) 22:14:45.00 ID:

星宝 E組周回数えてないけど81個だったわ。
途中BOX整理2回。
おでん1体パズル1回のでやってるが未だに100なんて届かないぞ。平均80前半くらい。
BOX整理で3~5分ロスしてるとしてもプラスそんなに増えると思えない。100いくやつは完全ポチポチとかでやってるの?
それともたまたま大漁の奴がここに書き込んでるだけ?

208:2015/01/14(水) 22:17:23.40 ID:

>>186

集中力たりないんじゃないの?
俺未だに大魔王オワンで回ってるけどお前と変わらん収穫だぞ

241:2015/01/14(水) 22:22:06.07 ID:

>>208

すっと連打してるし、リタマラもちゃんとしてるんだがなぁ。

262:2015/01/14(水) 22:24:38.49 ID:

>>241

あとはやってるとは思うけどソートで使ってるリーダー上にしておくとか?
因みに俺はリタマラしてないわ

222:2015/01/14(水) 22:19:38.89 ID:

>>186

だいたい70周前後で100ちょい
後は運

250:2015/01/14(水) 22:22:59.99 ID:

>>222

パズル無し構成?
やっぱBOX整理無しだよね?

294:2015/01/14(水) 22:29:13.47 ID:

>>250

俺は赤おでん2体しかいないから最速パモドキ構成で1階はパズル
Box整理は無しだねいつも最低350は空けておく
リタマラもしない

260:2015/01/14(水) 22:24:18.16 ID:

>>186

60週で88個だった。
LFブブソニFセポネ 碧闇ティアマト ラフロイグ アンリでパズル1,5Fの二回。
パズルなけりゃ100個はいくのでは。

491:2015/01/14(水) 22:59:39.62 ID:

>>186

これでやってるが、運がいいと100行く。
さすがに完全なポチポチパには勝てないと思うが、おでん二匹とかよりは早い(俺実績値)。
vpesmtS

497:2015/01/14(水) 23:01:22.38 ID:

>>491

さすがに赤おでん2体のほうが早いだろ
100切る方が少ない

575:2015/01/14(水) 23:16:19.72 ID:

星宝を回す時に今までは4階までプラスが落ちなくても5階で落ちるかもという思いから『諦める』をせずにやってたんだけど
今日始めて4階までプラスが落ちなかったら『諦める』を導入したら今までは65周前後で100個前後だったのが今日は54周で109個だったわ
時間効率を突き詰めるなら諦めた方が良いんだなお前らも石に余裕があるなら諦めた方が良いぞ

577:2015/01/14(水) 23:18:01.19 ID:

>>575

天才現る

579:2015/01/14(水) 23:18:28.30 ID:

>>575

ほんこれ
ラスト花火でもこっちの方が集まる

581:2015/01/14(水) 23:19:41.60 ID:

>>575

倉庫の空きが少ないひたとにも良さそうだな

でも俺は無理だわ
何度も寝落ちするから数が数えられない

587:2015/01/14(水) 23:20:36.91 ID:

>>581

分かる
イヤホンつけてプラゲリやらないと、ボスについたかどうかも分からなくなるわ

608:2015/01/14(水) 23:25:21.72 ID:

>>587

それ
なんか鳴ったって起きる感じ

プラゲリの作業辛すぎるけどやめられない

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    正月20回購入したモノです。最初の一回が51周で手順の最適化して63周までいき、今安定して100個くらいです。パズル中の時間は変えられないので、それ以外のタッチ操作の短縮を考えました。[挑戦][OK]など選択ボタンの位置、リザルト表示の短縮、助っ人選択のスクロール量の把握、BOX整理売却20秒で終わらせる、など。一回自分なりのフローチャートを作成してしまえば、後は忘れている星宝潜入前にパズル以外のタッチ位置と順番確認の準備運動をします。
    体感で根拠無しですが、5Fでのみ落ちる事は多くて諦めた時の4Fまでの時間のロスと相殺して自分は「諦める」をせず、手順書通りの手の動きを優先させてます。


  • No.
    2

    赤おでん二体目が欲しいです。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ