メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,222PV

アポカリプス

 

219:2015/01/14(水) 19:25:16.92 ID:

社員に聞きたいんだけどなんでアポカリのスキルって11ターンなの?
3色陣はみんな9ターンじゃん?
100歩譲っても10ターンにするべきだと思うんだけど

222:2015/01/14(水) 19:25:55.66 ID:

>>219

それな

229:2015/01/14(水) 19:27:27.51 ID:

>>219

最近は光闇が絡むと1ターン伸びる
光と闇が絡んだから2ターン伸びたんだろ

232:2015/01/14(水) 19:27:53.15 ID:

>>229

成る程な

235:2015/01/14(水) 19:28:29.98 ID:

>>219

闇と光は弱点がない強属性なのでバランスを考えて11ターンにしてます

256:2015/01/14(水) 19:31:12.38 ID:

>>235

吸収と半減だらけなのにさらにスキルターン伸ばされるとかもうね
パンドラも封印耐性追加無いんだろうなあ、チェスターのせいで

247:2015/01/14(水) 19:29:56.05 ID:

>>219

外れ枠というのがありまして…

255:2015/01/14(水) 19:30:52.68 ID:

アポカリは闇←→光の変換が容易なのと
回復も同時に生成出来るのが危険と判断されたんだろ…多分

259:2015/01/14(水) 19:31:21.11 ID:

>>255

ヴェルダンディは9tなのに…

279:2015/01/14(水) 19:36:50.15 ID:

アホカリプスはなんでフェス限なのか
ほんと邪魔だし消えて欲しい

280:2015/01/14(水) 19:37:02.34 ID:

アポカリは回復入るから9ターンと同じにはできないだろ
体力回復分どこかで調整しないといけない

283:2015/01/14(水) 19:38:44.26 ID:

回復入ってるからアポカリは重くてもしゃあないかと思ってたけど時女神が普通に9Tだからせめて10Tじゃないと

300:2015/01/14(水) 19:42:44.85 ID:

>>283

まー、、9Tならメチャクチャつえーわあれは
10Tは妥当な気はする

307:2015/01/14(水) 19:43:37.60 ID:

>>283

光の罪と闇の罪で2T伸ばされたんだよ

313:2015/01/14(水) 19:45:14.61 ID:

ポカリは回復も作れてスキル強いから11にしてバランス取るか

人気でない

ポカリ不人気だし時女神は9ターンにするか
1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    見た目がスぺダン龍だし11ターンぽい見た目ジャン?


  • Pingback: 【パズドラ】アポカリプスのスキルだけ11ターンなのは何故なのか?【重すぎ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    実装自体は光闇のターン引き伸ばしが始まる遥か前なんだよなぁ


  • No.
    3

    それに元々15ターンぐらいだったしな
    こいつ2回打つ前に普通の陣3回打てるぞ


  • No.
    4

    まぁ時女神のターンが異常なんだよなつまりは
    アポカリはもちろん四神と比べてもな


  • No.
    5

    回復付くからだろうね
    時女神の影響で今後ターン数が短くなる可能性はありそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ