メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,742PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ
 

538:2015/01/14(水) 20:27:16.43 ID:

ブブソニについて質問なんだけど
LFブブソニSハクCDD赤ソニリリスは実用レベル?
それともアンリとかロキ必須なん?
実用レベルなら作ることにするけど、、

590:2015/01/14(水) 20:38:43.33 ID:

>>538

降臨はたぶん余裕。
絶地獄、チャレダン10とかは厳しい。
他の方も書き込んでるけどけっこうプラス降らないとブブソニは機能しないよ(しにくい)。殴りあえるHP、回復力とエンハからワンパン出来るね火力が必要だから。
最大火力配置常に出せるなら1.5倍エンハでも500~600万出るワンパン狙えるらしいけど

542:2015/01/14(水) 20:29:02.93 ID:

>>538

オール297なら全部の降臨クリアできるよ

551:2015/01/14(水) 20:30:38.10 ID:

>>542

そマ?
チャレダンとかもいける?

554:2015/01/14(水) 20:31:22.77 ID:

>>551

エアプだけど、リリスじゃ多分火力足りない

545:2015/01/14(水) 20:29:44.19 ID:

>>538

前提として297が4匹位居ないとブブソニは弱い
少なくとも回復にプラスの暴力無いとブブソニつええって言われてる高難易度には行けない

556:2015/01/14(水) 20:31:28.23 ID:

>>545

やっぱall297必須なのか、、

570:2015/01/14(水) 20:34:00.75 ID:

>>556

HP12000と回復4500違うから
HPタンクが出来て回復欠損でも2ターン耐えれたり
回復力が倍近くなるから話が全然変わって来るからな

577:2015/01/14(水) 20:36:04.14 ID:

>>570

そんなに違うものなのか
てか、すごい強いなそれ
ますます魅力的に感じるわ
まあ、到底つくれっこないけどw

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    サンダルどうやるんだよと思ったがタナトスとかいるしどうとでもなるか


  • No.
    2

    制限ダンジョン(ボソッ


  • No.
    3

    ないと弱いってことは無いんじゃないか?
    まぁ悪魔が回復以外特化キャラが割といるから振りたい度合いは高いけどね


  • No.
    4

    全員足しても+100いかないPTでブブソニ使ってるけど、火力無い割に思ったより耐久ができなくて殴り合いできないのがつらいわ。だからといって+297揃えまくったらどのPTでも強くなるのは当たり前だし、あんま作った意味を感じない……


  • No.
    5

    米4
    耐久パの意味わかってる?
    242の派生だから、プラスの恩恵を受けやすい代わりにプラスが無いと機能しにくいんだぜ?
    耐久パのことを理解したほうがいいぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ