メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,762PV

アルテミス

 

347:2015/01/14(水) 01:36:35.81 ID:

まあ6WAYのダブル攻撃態勢で素の攻撃力高いとか
作った奴はバランス感覚とか全くないんだろうな
しかもついたのが劉備ってのが三国志的にどうなんですかね
別の髭は神話上は安定しないから8割以上時回復3.5倍だったそうですけど

372:2015/01/14(水) 01:39:09.99 ID:

>>347

もともとアルテミスがいるにも関わらずだからな
集金目的としても酷すぎるレベルだし露骨だし

かなりヘイト向けられるポジションでもあるよね6way持ちの彼は

388:2015/01/14(水) 01:40:46.95 ID:

劉備てまらせすぎたせいでアルテミスが完璧におわった

438:2015/01/14(水) 01:56:49.32 ID:

出た当時は覚醒カグツチべた褒めだったやないか

481:2015/01/14(水) 02:02:30.44 ID:

>>438

いや、実際カグツチは強いんだけどな
劉備と比べておかしいでしょって話
カグツチは究極なのに

アルテミスがの完全上位したこともあってヘイト向けられてる感じもあるが

489:2015/01/14(水) 02:03:35.46 ID:

>>481

アルテミスあれどうするんだろうね
このまま放置なのか、はたまた新西洋一括りでテコ入れくるかどうか気になる

493:2015/01/14(水) 02:04:24.31 ID:

>>489

そりゃ強化あるでしょ
問題はそれでどうなるかだが

497:2015/01/14(水) 02:05:07.77 ID:

>>493

アルテミスにウェイ4つつければ解決だわ

508:2015/01/14(水) 02:06:19.09 ID:

>>497

まぁ解決するが、果たしてそうなるかどうかw
でもまぁ脱法進化したとしてアルテミスが劉備より弱ければ荒れるだろうな
おかしいだろ、と

531:2015/01/14(水) 02:11:22.15 ID:

>>508

脱法くる前にまず分岐だろうね
2way以外での強化じゃないと劉備でよくねってなりそうだけどどうなることやら

548:2015/01/14(水) 02:14:11.19 ID:

>>531

まだ分岐が残ってたんだな
でも分岐だと期待出来ないよなぁ
片方の進化と同等レベルじゃないとそっちばっかりで分岐とは言えないし
まぁもうそんな進化でも良い環境なのかな?

劉備の普通の究極があれだったからアルテミスは当然だが新西洋の分岐の期待度高まってるだろうし荒れるだろうなー

551:2015/01/14(水) 02:15:18.40 ID:

>>548

まあ覚醒追加してステちょい低くするぐらいしかないわな

581:2015/01/14(水) 02:20:33.66 ID:

>>548

分岐進化はたいていどちらか片方が強力でそっち一択ってこと多いしいいんじゃないかな
ニッチなところでもう片方が使われる場合もあるけど

新西洋にはアポロンペルセポネも擁してるから荒れるだろうねえ

499:2015/01/14(水) 02:05:16.15 ID:

新西洋はヘルメス以外がほぼ瀕死になったら分岐来るやろ
LS強化来ればアルテミスも差別化出来て良さそう

736:2015/01/14(水) 02:59:18.03 ID:

早くアルテミスの分岐出して列3つつけろよ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    救済するとしたら劉備とは別方向だろうから列2つとか泥強3つとかその辺だろうな。
    運営も恐ろしいバケモンを生み出してしまったもんだ…


  • No.
    2

    2列4WAYのハイブリットでいいんじゃない?


  • No.
    3

    いや、アレスも含めて封印つけろ
    ヘルメスについてんだから中途半端なことすんな


  • No.
    4

    そいういやこのシーズでこいつだけ297じゃないな


  • No.
    5

    というかなぜヘルメスだけあんなことに…?


  • No.
    6

    まずスキル上げ


  • No.
    7

    いまや曲芸士の足下にもおよばんゴミ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ