メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,395PV

パンドラ

 

632:2015/01/13(火) 13:33:18.53 ID:

パンドラ覚醒2つ何になるかな
封印がないのはわかる
ヴァルにスキブついてチェスター入れても
開幕5ターンスキル使えるようになってるからバインド2つが残ってるのでは一番よさそう

640:2015/01/13(火) 13:34:39.09 ID:

>>632

強すぎ
サブでも大活躍まったなし!

646:2015/01/13(火) 13:36:01.37 ID:

>>632

列追加っしょ
パンドラが列2あれば半蔵なし無課金でもパンドラパ組める人も出てくる
パンドラはあくまでも初心者救済
列、スキブ、操作延長と読んでる

中級者以上向けには悪魔タイプ追加でブブソニ強化してくると予想

635:2015/01/13(火) 13:34:16.44 ID:

バインド耐性ふたつとかテマ

645:2015/01/13(火) 13:36:00.79 ID:

パンドラは英雄だからバインド回復もできる
闇の耐性持ちバインド回復担当っていないよねたしか

653:2015/01/13(火) 13:38:01.47 ID:

>>645

スキブ
バインド耐性
バインド耐性

でいいよ

655:2015/01/13(火) 13:38:35.36 ID:

>>653

一瞬テマ

656:2015/01/13(火) 13:38:36.21 ID:

>>645

完全バインド耐性でいないんだよね
だから水か木からひっぱってくるしかないし
闇は吸収されるからそれくらいええやろ

680:2015/01/13(火) 13:44:18.61 ID:

>>656

イービルセレス「」

710:2015/01/13(火) 13:51:03.35 ID:

>>680

木闇じゃないですか
木ピイあと一個で10溜まるからぶちこむ予定
待っててね

652:2015/01/13(火) 13:37:29.61 ID:

主属性闇で
バインド回復できるキャラがほぼパンドラしかいないと考えたら完全バインド耐性はやばいでクロネちゃんはしらんわ

654:2015/01/13(火) 13:38:13.80 ID:

どうせパンドラの覚醒はグラサンと操作延長とかな落ち

657:2015/01/13(火) 13:38:41.85 ID:

泥強の可能性もあるで(´・ω・`)

668:2015/01/13(火) 13:41:42.68 ID:

>>657

猿とペアだろうからさすがにそれはない思う
猿が泥強だったら使う奴誰もいなくなる

猿は封印耐性付く可能性はある
猿:光列 封印耐性 操作延長
パ:闇列 スキブ 操作延長
これ

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    バインド耐性×2、延長で
    これが一番いい落とし所でしょ
    あ、追加タイプは悪魔でお願いします


  • No.
    2

    列はないと思うが


  • No.
    3

    バインド耐性×2はないと思う
    あったとしてもバインド耐性は一個、LFでどっちか弾けばダイジョブ♡ってな感じで
    闇が強くなりすぎるのはどうなんだろ
    もう十分サブも考えて強いし泥強2こでいいよ


  • No.
    4

    てま「闇はサブが強いですから」
    と覚醒追加なしで、猿が巻き込まれる未来が


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ