メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,374PV

 メモリアルたまドラ

 

296:2015/01/13(火) 12:19:43.41 ID:

3周年マダー?

299:2015/01/13(火) 12:21:23.93 ID:

今日のアンケ告知でムラコの仕事終わりかな。
色々と3周年まで情報溜め込みそうで嫌だな。パンドラもその時かのう

322:2015/01/13(火) 12:26:43.43 ID:

>>299

猿もパンドラも絵師が鈴木さんなんだよな
あと孫権もそうだっけ
3周年ニコ生まで情報溜めまくるだろうから全部引っ張りそう

302:2015/01/13(火) 12:22:12.80 ID:

3周年はアンケゴッフェスやりそうだな
一年で2回くらいの頻度だし(´・ω・`)

310:2015/01/13(火) 12:23:27.00 ID:

3周年ってことは究極アンケくるのか
いろんな意味で盛り上がるから胸熱

316:2015/01/13(火) 12:25:25.52 ID:

>>310

えぇ?過去に引いたキャラがカブリ過ぎるから究極アンケは絶対に回せないから、私的には超糞イベなんだけど・・・

319:2015/01/13(火) 12:26:06.36 ID:

>>316

それGFアンケじゃね

320:2015/01/13(火) 12:26:17.95 ID:

>>316

降臨キャラにでも投票しとけ。

326:2015/01/13(火) 12:29:19.37 ID:

>>316

究極のことだよ
たしかにGFアンケは始めたばかりの人向けだね

318:2015/01/13(火) 12:25:48.93 ID:

今調べたら2周年ではアンケゴットフェスやってないじゃん
http://mobile.gungho.jp/news/pad/2nd_event.htmlgod1
しょぼ

330:2015/01/13(火) 12:30:11.15 ID:

338:2015/01/13(火) 12:31:23.69 ID:

>>330

あー後半でやってたのか
すまんな

324:2015/01/13(火) 12:27:35.83 ID:

降臨キャラアンケして
それだけ出てくるダンジョン出して欲しい

334:2015/01/13(火) 12:30:28.42 ID:

>>324

アンケラッシュいいね
でも新しいダンジョンモンスター出して欲しい

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ