メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,596PV

覚醒ミネルヴァ

 

643:2015/01/12(月) 11:58:33.58 ID:

ヤマタケ、ミネルヴァ、ベジのうち297の優先はどれかしら?
それぞれパーティーは組めるんだけど

648:2015/01/12(月) 11:58:53.26 ID:

>>643

俺はヤマタケにしたよ
かっこいいから

660:2015/01/12(月) 12:00:36.20 ID:

>>648

かっこいいよねー
ここだと弱い言われてて躊躇してた

664:2015/01/12(月) 12:01:05.93 ID:

>>660

弱いわけがないんだけども

666:2015/01/12(月) 12:01:24.73 ID:

>>660

俺は基本見た目重視だからね
あ、高ランカー様怒らないで(^_^;)

688:2015/01/12(月) 12:05:42.03 ID:

>>664

そっかここだとメダメダって感じだった

>>666

わかるわ見た目大事だよねメダはちょっと残念だし

680:2015/01/12(月) 12:03:47.96 ID:

>>660

俺はミネルヴァを推すよ
チャレダンや降臨でも使えるしスーパーサブだからまず腐らない

698:2015/01/12(月) 12:07:38.70 ID:

>>680

ミネルヴァ、ヤマタケ両方に振ればいっか
ヤマタケパにミネルヴァありだよね?

712:2015/01/12(月) 12:10:07.62 ID:

>>698

変換かぶってるけどいいんでね?

719:2015/01/12(月) 12:11:36.13 ID:

>>712

あっ本当だかぶってる…

817:2015/01/12(月) 12:35:57.12 ID:

>>680

てか本当にミネルヴァ化けたよなぁ…
耐久出来て、変換持ちで、高防御対策も兼ねてるってすげーわ。
脱法組の中でも頭2つくらい抜けてる引証あるわ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ