メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

27,549PV

アンケートダンジョン7

 

42:2015/01/12(月) 08:23:53.93 ID:

アンケ8全難易度回ってダクレ1体等倍じゃこんなもんだよなぁやーめた

135:2015/01/12(月) 09:33:43.85 ID:

アンケ7は石6個で半蔵7上げとハク2上げ終わり
半蔵がおバカさんだからチェイサーは20位余った

322:2015/01/12(月) 10:59:53.79 ID:

コインダンジョンがクソすぎるわ
特にアンケ
普通の復刻と比べてどの点が優れているのか小一時間聞きたいわ

377:2015/01/12(月) 11:16:10.51 ID:

アンケ7超級2回ではまひめもチェイサーも落ちんとかふざけてんの?
何が超級じゃスタミナ80返せや

383:2015/01/12(月) 11:17:11.14 ID:

>>377

そんくらいでカリカリすんなやww

388:2015/01/12(月) 11:17:35.15 ID:

なんでアンケをコインダンジョンに配置するの

437:2015/01/12(月) 11:25:26.33 ID:

>>388

それでも良いけど、泥2倍は欲しいよな

407:2015/01/12(月) 11:21:15.25 ID:

そういやアンケって泥率超級40%上級15%なんだな
2倍なら上級でいいって見るけどそうでもなさそうだ

426:2015/01/12(月) 11:23:32.21 ID:

>>407

でもスタミナ15で30%なら40で80%より良くね?

439:2015/01/12(月) 11:25:44.39 ID:

>>426

スタミナ1あたりは同じだからなー
上級を回すメリット特にないし、俺は超級回すかな

441:2015/01/12(月) 11:26:15.06 ID:

コインアンケは地獄だったよ、うん
無課金プレイヤーがかわいそうだあんなの

493:2015/01/12(月) 11:34:45.99 ID:

>>441

姫が殆ど落ちずにチェイサーばかり落ちる
漸く集めた姫を合成してもスルー祭り
ノーマルダンジョンの時にスキラゲした1体目は
簡単にスキルマになったんだが

498:2015/01/12(月) 11:35:35.85 ID:

アンケ7超級7周してはまひめ6チェイサー2
こんなもんか・・・

507:2015/01/12(月) 11:36:48.41 ID:

>>498

そんなもんやで
頑張りや

512:2015/01/12(月) 11:37:36.10 ID:

>>498

40%らしいし、普通じゃね

501:2015/01/12(月) 11:35:51.98 ID:

アンケート8
超級7周してダクレ一体
これスキル上げ無理じゃね

581:2015/01/12(月) 11:49:43.99 ID:

アンケ7超級
半蔵2体スキルマ完成周った場所 超級
スタミナ175で使った石12個 途中ランクUP
チェイサー22体確保

まずすぎわろえない

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コインが余ってるからっていかねーよ、等倍で一時間の縛りって石ジャブ前提の廃課金専用システムじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ