メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,781PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

74:2015/01/12(月) 08:57:45.22 ID:

jSZPUvO
やっと出来た

76:2015/01/12(月) 08:58:09.64 ID:

>>74

どこで使うの?

80:2015/01/12(月) 09:00:09.13 ID:

>>76

リーダースキルにHPアップがないパーティーのサブに入れるよ

97:2015/01/12(月) 09:08:34.45 ID:

>>80

使えるのかな
いまいち分からない

攻撃こそ最大の防御って感じだから、一枠潰して火力とか下げてまで入れることができない。

耐久が求められるダンジョン用なのか
基本バギィは多色パーティ用の認識でいいかな

82:2015/01/12(月) 09:00:19.47 ID:

>>74

多色の青枠として使ってるけどクソ強いぞ、安定感が増す

84:2015/01/12(月) 09:03:20.35 ID:

>>82

敵が毎ターン攻撃じゃない限りは常時軽減になるレベルだからな…

87:2015/01/12(月) 09:04:36.40 ID:

>>84

軽減をもう一体入れれば常時軽減だな

90:2015/01/12(月) 09:05:29.16 ID:

>>87

切れる前に敵倒せば持ち越しで一人で回る
つまりアヌビスに入れろということ

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    0.7倍ってLS的には大体1.2*1.2くらいだから結構でかい


  • No.
    2

    こいつがいるとスクルドパが発狂以外で死ななくなるらしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ