メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

30,944PV
パールヴァティー

301メタドラ速報:2015/01/12(月) 10:54:02.31 ID:

ヴェルダンディのサブって劉備と緑諸葛亮の他はなに入れたらいいんだ?パールとかアストロト?

307メタドラ速報:2015/01/12(月) 10:55:09.33 ID:

>>301
俺はクーフーとパール入れてる
パールはいらないって言われるけどそんなの関係ない
313メタドラ速報:2015/01/12(月) 10:58:17.05 ID:

>>307
パールって火のほうだよね?
光パールから作り直すか…

クーフーはスキルマじゃねーわ

参考にするわありがとう

312メタドラ速報:2015/01/12(月) 10:57:55.76 ID:

>>301
ロビンとか
315メタドラ速報:2015/01/12(月) 10:58:37.80 ID:

>>301
劉備劉備諸葛クーフーでやってる
337メタドラ速報:2015/01/12(月) 11:04:23.58 ID:

>>315
劉備二体いるけど二体目のスキラゲとたまドラ不足で覚醒してないわ

>>312
ロビンいない…

結構サブは人それぞれなんだな
ボックスと育成具合見て
自分だけのヴェルパ作り頑張ってみるわ

ありがとう

339メタドラ速報:2015/01/12(月) 11:05:14.22 ID:

>>337
劉備2匹いるなら絶対入れとけよ
ヴェルは劉備のために生まれてきたようなヤツだ
345メタドラ速報:2015/01/12(月) 11:06:51.51 ID:

>>339
3匹目も入れてもいい?
357メタドラ速報:2015/01/12(月) 11:10:42.11 ID:

>>345
劉備3体に諸葛とかオーバーキルのような気もするな

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ