メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,383PV
ハトホル

410 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:40:40.73 ID:

結局ハトホルもホルスと同じく火力足りなくて死んでるんだよなぁ
多少体力やら上がったところで火力が伴ってない多色は終わってるなどれも
415 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:42:05.28 ID:

>>410
ヒカーリーに体力倍率かければ完璧だな
418 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:42:38.18 ID:

>>415
まぁそうだろうけどかかるわけないやろなぁ
423 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:43:28.19 ID:

>>415
ヒカーリーに体力だけ1.35きたらてまるな
436 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:46:08.07 ID:

>>418
>>423
究極アンケに投票すればいいやん!
実装日数はアンケの場合は関係ないよな?
442 メタドラ速報:2015/01/12(月) 02:47:03.83 ID:

>>436
究極アンケ入れてヒカーリー選ばれても体力補正とか着くわけないだろうから入れない方が正解

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そこそこな火力でなぐりあうのが好きでホルス今でもたまに使うな~。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ