メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,646PV
究極水ヴァル

952 :2015/01/11(日) 03:24:40.01 ID:

アンドロメダパって水ヴァル必須ですか?
957 :2015/01/11(日) 03:25:03.45 ID:

>>952
別に無くても強いとは思うが
973 :2015/01/11(日) 03:28:02.94 ID:

>>957
ジークで事足りますよね
>>963
ヘルメス局とかはいるんですよね、ジークでいいみたいですね
ありがとうございます
963 :2015/01/11(日) 03:25:46.89 ID:

>>952
他揃ってるならジークでも。
メダはHP不足がちだしな
969 :2015/01/11(日) 03:27:41.54 ID:

>>952
いやっ必須だろう
ジークは妥協であり代用は出来ない
976 :2015/01/11(日) 03:29:58.79 ID:

>>969
水だけ当たらないんです
ジークで攻略できないなら引きます
982 :2015/01/11(日) 03:32:44.71 ID:

>>976
青に限らず
色ヴァルはムラコレで狙うもんじゃない
裏で水フェスやってるGFでついでに拾うもの

あった方が良いけど、必須って事はない
ジークで大丈夫

988 :2015/01/11(日) 03:36:30.70 ID:

>>982
いや流石に覚醒
スキブ1列1、2way2つはでかいけどな

まあ好きなように組めばいいさ

995 :2015/01/11(日) 03:38:13.52 ID:

>>982
もう二万入れちゃいました、水だけ出なくて・・・今度からついでに拾ったら使います
他のヴァルあるのでもう回すのは自殺ですね

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ