メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,264PV
ウルド

626 :2015/01/11(日) 02:39:37.58 ID:

カリン・スクルドないんだけどメダパにウルドなしかな?メダ・ヴァルで2色になるし
正直ガチャ限9割あるからこれ以上回す気ないし妥協しようかと
634 :2015/01/11(日) 02:41:23.30 ID:

>>626
泥も列も無い陣か…ミニかりんとか、星矢のダブル攻撃態勢とかないの?そっちのがまだマシ
651 :2015/01/11(日) 02:44:15.18 ID:

>>634
陣ほしくてね・・・ コラボ・ムラコレ・クリガチャ系はDB以外引かない人だから持ってないわ
局ヴァルヘルメスなら2セット以上あるんだが
やっぱカリン様かな
693 :2015/01/11(日) 02:49:46.62 ID:

>>651
うーん、なら青ソニアでもええんやない?
それかチェイサー。
ウルドはパンドラのかりんと違って、水の弱点のHP補強微妙だし、陣でしか対応できなくて連発する必要あるとこって高難度だから…
オススメは水ヴァルかヘルメス二体かなぁ
708 :2015/01/11(日) 02:52:25.21 ID:

>>693
青ソニなら腐るほどは言い過ぎだけど、結構いるからカリン引けるまでは青ソニでがんばるよ
四進はハゲと即生きビッチ率高いから水の裏であてようw
727 :2015/01/11(日) 02:55:40.11 ID:

>>708
頑張って
俺はスクルドで頑張ってるけど、カリン局カリンヘルメスとかいうワードNGにしたいくらいやわ
789 :2015/01/11(日) 03:02:23.65 ID:

>>727
局2よりもヴァル入れたいわ
カリンひけるといいな 新神と被らないだろうし回すタイミングよ
696 :2015/01/11(日) 02:50:28.63 ID:

>>651
DB引いてるなら18号じゃいかんのか
722 :2015/01/11(日) 02:54:54.20 ID:

>>696
冷静に考えれば18号の方がウルドよりましかも
ウルドは+ふるつもりだったから候補にしたが18号か水ソニの2択かな
18に水ピィは水ヴァルに水ピィ食わした俺でも厳しい
756 :2015/01/11(日) 02:58:51.81 ID:

>>722
18号は究極くればガチャ上げができる
はよきて欲しい
ピッコロと天津飯も・・・
791 :2015/01/11(日) 03:02:31.59 ID:

>>756
レッツガチャラゲ!
15
816 :2015/01/11(日) 03:05:16.64 ID:

>>791
+つきくわせれねーのよ
16
835 :2015/01/11(日) 03:07:20.13 ID:

>>816
プラゲリで毎回100個以上取れるようになってから気にするのをやめた
食わせちゃいなYO
851 :2015/01/11(日) 03:09:26.57 ID:

>>835
昨日4時間土日ガネガネでコインためまくったのにゲリラ終わってた俺には無理だわw
ランク500ぐらいで+297が7体しかいない
プレイ200日だからスキルあげとランクあげしかしてこなかった
637 :2015/01/11(日) 02:42:13.82 ID:

>>626
いんじゃないの
パンドラ闇メタにおける ハク→赤ソニアみたいなもんでしょそれ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ