メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,853PV
ホルス

465メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:21:12.02 ID:

すまん210だけど
赤ソニアにプラスフルの確定として
ホルス297も誰かに食わせようか迷ってる普段パンティは
呂布ソニ
ミネルバ
赤関羽
ヤマタケ
赤関羽かヤマタケにしようか迷うんだがホルス食わせる価値あるのか?あとアンドロとペルセウスもお前らがうるさいから振りたくなってきた
だれかきめてぇぇぇ

474メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:21:58.84 ID:

>>465
そこまま焼き鳥パ使おう
481メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:22:28.15 ID:

>>465
脱法ミネルバにふれば?
528メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:27:42.52 ID:

>>481
ミネルバがいいのか?

迷うなー
ヤマタケに降りたいだがどうも一押したりん
保留した方がいいのかなー

553メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:29:56.86 ID:

>>528
意外と脱法ミネルバパはプラスあったほうが安定するしサブにもはいるからね
まあ赤関羽でもヤマタケでもいいけど
そこらへんは仲良しこよしだから
573メタドラ速報:2015/01/11(日) 02:33:13.78 ID:

>>553
そなのか!
じゃあ次は赤関羽ミネルバに振って
ホルスはヤマタケスキル魔したら食わせるわ!
後日SSホルス引退式やるからお前ら出席頼む

いろいろありがとうなの(´・_・`)

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ