メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,549PV
聖流の女神・サラスヴァティ

327 :2015/01/10(土) 10:40:52.43 ID:

サラス若干耐久しながらだから回復作ってくれるやつがほしいよな
1
360 :2015/01/10(土) 10:44:57.55 ID:

>>327

耐久しながら回復作って使ってるよ
2

367 :2015/01/10(土) 10:46:04.29 ID:

>>327

これヌトじゃなくて水ヴァルでも大丈夫?ヌトだけ引けてない

398 :2015/01/10(土) 10:50:55.03 ID:

>>360

バギィがいると耐久楽になるからいいよね次+振るんならバギィかなぁ

>>367

GFでヌト当てようというのは置いといてヌトの覚醒とスキルってサラスにほしいもの全部持ってるんだよね
水ヴァルだと回復消してしまうから回復しながら倒さないといけないときとか辛くなるからスクルドと組ませるときぐらいしか入れないかなぁ

413 :2015/01/10(土) 10:53:21.23 ID:

>>398

バギィいいよ
水パならすんなり入るしね
サラスパにヌトさんマジ優秀よ

424 :2015/01/10(土) 10:55:02.42 ID:

>>398

さんくす。メダパ流用できるからいいかと思ったけどスクルドもないしキツイか
次でヌト引けばいいだけか…

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ