メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,794PV
赤おでん

746 :2015/01/10(土) 08:42:17.16 ID:

LF赤オデンS赤オデンラディッツヤマタケ赤関羽は槍槍槍槍陣構成と同じ速度でプラゲリ回れる
むしろスキルエフェクトの差分赤オデン3持ち側の陣がソニア→ミサトじゃないならラディッツ構成のがすこし速そう
771 :2015/01/10(土) 08:47:16.33 ID:

>>746
流石に槍4よりは遅いだろ
ついでにラディッツ編成でもヤマタケ持ってる前提なら槍4ベオーグヤマタケでいいし
783 :2015/01/10(土) 08:49:35.88 ID:

>>771
ダメージ+陣ってやっぱり槍投げよりもエフェクト長いかな?
あとベオーグはスキブなしスキルマ16だから槍槍槍槍ベオーグヤマタケやるならどっかで足踏みが必要になるぞ
776 :2015/01/10(土) 08:48:24.13 ID:

>>746
ベオーグヤマタケじゃなくてディオスヤマタケだわ
791 :2015/01/10(土) 08:50:54.95 ID:

>>776
ああそっかディオスならスキブ持ちの16ターン花火か
ミサトもいないしやってみたいな、頑張ってスキルマ目指してみるわ
795 :2015/01/10(土) 08:51:40.77 ID:

>>746
関羽で若干遅れるからリタイアならほぼ変わらないけどボス抜くとなると槍4に遅れとる

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ