メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,095PV
パンドラ

645 :2015/01/10(土) 08:19:42.41 ID:

先制ファイアバインドでもない限り初手で落とせばよくね
657 :2015/01/10(土) 08:21:07.94 ID:

>>645
だよな
ファイアバインド撃ってくる敵に対策してない火パでいったらそもそも撃たれる前に倒す以外の選択肢がないだろ
662 :2015/01/10(土) 08:23:08.77 ID:

>>657
LFバインドを食らいうる状況にしてる時点で戦略組みが間違ってるように思えるんですが
それと瀕死敵HP400万次先制って具体的にどこ想定なのか教えていただけませんか
670 :2015/01/10(土) 08:25:11.76 ID:

>>662
俺がしるかよ
664 :2015/01/10(土) 08:23:35.08 ID:

>>657
もしくは他属性の英雄か他ぱで行くよな
全部ヤマタケで行こう君は知らないが
689 :2015/01/10(土) 08:29:04.91 ID:

>>664
ヤマタケで行ける所で他英雄で行けないところないし全部メダでいいな
693 :2015/01/10(土) 08:30:03.39 ID:

>>689
封印ない過去降臨ならヤマタケのが早そう
つかパンドラでよくね、、、あれ?

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ