メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,871PV

アスカ&エヴァ2号機

 

710:2015/01/08(木) 21:47:57.05 ID:

ここの人って低コストパ作ってる?
コスト10のリーダーはアスカ以外ない?
ダーブラよさそうだと思ったが誰も出さないからだめなのかな

722:2015/01/08(木) 21:48:46.29 ID:

>>710

17号

746:2015/01/08(木) 21:50:14.27 ID:

>>722

攻撃3倍か
最終的にプラス振ってもいいくらいの鉄板だと
アスカしかいないのかな

コラボ引かないからそのあたりがほとんどいないわ

727:2015/01/08(木) 21:49:01.49 ID:

>>710

ラーたまどらがさいつよ

744:2015/01/08(木) 21:50:10.40 ID:

>>710

ダークサイドかダーブラかバビディ
バビディいいんだけどね

792:2015/01/08(木) 21:53:06.80 ID:

>>727

それだとビックリマンのやつもそういえばいたわ
でも5属性使い切れないとおもうw

>>744

ダークサイドか

バビディはブウをサブに入れるんだっけ

830:2015/01/08(木) 21:55:44.73 ID:

>>792

zコラボの御三家がコスト10以下で
一番ステたかくてバビディにいれられるからね
俺はLFダーブラダークサイドにスーパーマンコラボの
敵キャラいれてなんとか地獄クリアしたよ

867:2015/01/08(木) 21:58:22.45 ID:

>>830

ほんとだ進化2回させてもコスト10なんだ
水のやつでこれか
HP2,651攻撃1,202回復166

ダーブラに31アメリットもステ高くていいなと思った

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ