メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,395PV

金毛の猿神・孫悟空

 

17:2015/01/08(木) 18:42:31.01 ID:

生放送は中旬こないっぽいから下旬のニコ生でパンドラと悟空が究極発表やろなあ

21:2015/01/08(木) 18:42:52.93 ID:

孫悟空は列3つでお願いします。
というか、光は圧倒的列不足だろ・・・

28:2015/01/08(木) 18:43:31.96 ID:

>>21

流石に列3にしたらクソ強すぎるけど列2だと微妙という感じに

48:2015/01/08(木) 18:44:34.01 ID:

>>28

列2で微妙とかインフレはなはだしい

63:2015/01/08(木) 18:45:07.30 ID:

>>28

でもそれぐらいてまらないと猿つかう奴誰もいないだろうしなぁ
コラボ金がほぼ必須とか猿だけ敷居高すぎだし

73:2015/01/08(木) 18:45:38.96 ID:

>>28

2つでも割と強いけど、2つ程度だと流行らない気がするのは何でだろうな
美少女にでもなれば別なんだろうけど

89:2015/01/08(木) 18:46:20.17 ID:

>>73

美少女になったら人気出るかもだけど正直サブがなぁ
スッパマンなしの猿パとか超微妙じゃね

22:2015/01/08(木) 18:42:53.27 ID:

3体ヤマタケあるがこれ1体スキルマにしときゃいいな
2体もいるとこねえだろ なんでスキブ2つも追加なのか てまもとはほんと無能だわしね

113:2015/01/08(木) 18:47:20.53 ID:

ヤマタケ火だからスキブ追加で叩かれてるけど
これ猿だったら絶賛してるんかね?
スキブない光では救世主になるかな

121:2015/01/08(木) 18:47:57.34 ID:

>>113

スーパーマンと沙織持ってないの?

154:2015/01/08(木) 18:49:41.86 ID:

>>121

スーパーいるけど沙織いないや
スキブ3は過剰ってことなんやな

126:2015/01/08(木) 18:48:18.26 ID:

>>113

スーパーマンスキブ2だしたぶん叩かれてるかやっぱ猿だと笑われてるかのどっちか

179:2015/01/08(木) 18:51:19.36 ID:

>>113

光はスキブ以上に列不足の方が深刻じゃね

34:2015/01/08(木) 18:43:58.77 ID:

悟空は中国の英雄だからテマる

133:2015/01/08(木) 18:48:41.13 ID:

フレイ分岐究極→ドラゴン
タケル究極→ドラゴンイズイズ分岐究極→回復
アンドロメダ究極→回復フレイヤ分岐究極→バランス
ペルセウス分岐究極→バランス

ロキ分岐究極→バランス
パンドラ究極→???

パンキチプルプル震えてる

157:2015/01/08(木) 18:49:53.26 ID:

>>133

はあ?
じゃあさん悟空は光攻撃?

287:2015/01/08(木) 18:57:55.94 ID:

猿の攻撃、箱のバランスが確定した模様

539:2015/01/08(木) 19:12:59.55 ID:

もう悟空パンドラがヤマタケ以上に糞にされてもいいよ行くダンジョン無いし
中華進出の為に三国志キャラ超強化すればいいさ

551:2015/01/08(木) 19:13:53.55 ID:

>>539

悟空は中国だぞ

569:2015/01/08(木) 19:15:30.66 ID:

>>551

あぁそうか
じゃあ猿は列2つ追加されるな

553:2015/01/08(木) 19:14:04.53 ID:

悟空は2way2個延長ってオチだから2列延長とか期待すんなよ

570:2015/01/08(木) 19:15:31.13 ID:

列が積みにくい猿に列3はありえる話だけどな
俺ならそうするがてまならサングラスがありえる

579:2015/01/08(木) 19:16:37.13 ID:

>>570

列3つのテマザル来いよなぁ

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    正直イラストに期待してる
    ぶっちゃけ今のイラストは究極前ヤマタケより需要無さそう

    個人的にはゴリマッチョになってモンスターっぽさを上げて欲しい


  • No.
    2

    寺田克也に書いてもらおう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ